消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXタイミング(シグナル)配信サービス

ようやく幼稚園の入園式が終わりました(ホッ)
これまで幼稚園選び→体験入園→幼稚園決定→準備とバッタバタ忙しい日をおくってました。

オマケに子供がまーったくお昼寝をしなくなったせいか、いつもトレードしてた時間も公園・・・
なんてことが多くてほとんどトレードできず(涙)

でも~
このブログの題名とおり、

「スワップ生活」

をおくってました。

豪ドルをFXプライムで2万通貨ほったらかしです。
1日のスワップが50円前後で、かなしーーー泣

でも、1日50円×2=100円×30日=3000円

は遊んでても、寝てても自動的にもらえるので忙しかった毎日をふりかえって、「よし」としました(笑)

子供が幼稚園に入ってから以前よりが時間ができそうですので~

またトレード開始しまっす!

お友達にすごいトクダネを教えてもらいました。
これでかなりFX熱アーーーーーップ!


FXのタイミングを教えてくれるサービスがあるというのです。
その詳細は・・・


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

というもの。

ま・さ・か!

とおもって、詳細を見てみました。

すごいです。
まず登録するとメールが届きます。
どんなメールかというと、


時刻:3月18日 「14:30」
金額:「98.48」
売買別:「売り」


言われたままにトレードします。

そして、しばらくたつと、今度は利益確定指定のメールがきます。

利食い価格:「96.27」
逆指値:「95.40」



はい!
ただ「メールのとおりに取引するだけ」です。

なんだかアヤシイ・・・

とお思いの方。
私ももれなく思いました(笑)
そんなうまい話があるわけない!

で・・・

今だけこのサービスが無料で受けられるんです★
無料ならやる~~~(笑)

通常このサービスは月額5万円です。(驚)
月額ですよ!

でも、9割の方がリピートしているという驚愕のサービス。
とりあえず無料でうけてみることにしました。

登録すると、4/30までサービスが受けられます。
ですが注意!

4/29に解除登録をしないともれなく課金されてしまいます。
もし有料サービスをお考えになっていない方は4/29までに必ず解除してくださいね!

もしご興味のある方はまずはこちらをご覧ください。
私は資金がありませんので、このサービスを無料で4/30まで堪能してお勉強してみる予定です^^

↓くわしくはこちら↓
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

| FXブログ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/99-317aff2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT