消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとの時間でもできるトレード法

ようやく今年初めてのトレードをしました^^

相場が下げてきたので、豪ドルが50円台に入ったら様子を見つつトレードしようかな~

と、売りからチャレンジしてみました。

豪ドル 59.50→58.50 +10000 (FXプライム

最近まったく子供がお昼寝をしなくなったので、パソコンに向かえません。
だからトレードもできるときだけ。

夜に!って思ってても、子供を寝かしつけてる間に朝までコースなので(笑)

ですので、時間がとれなくてもできるトレード方法を模索中です。
少しでもローン返済のお手伝いをしなくっちゃ!

携帯で動向を見ることも多くなってきたので、今年はスイングトレードが多くなりそうです。
月の目標は3万円!

どうかな~できるかな~(笑)

1万通貨にこだわらず、1000通貨ですとけっこうチャレンジできそうですよね。
リスクを最大限に小さくして、100円でも利益をとっていく計画です。

1日1000円の利益を1か月20日トレードで貯めると・・・

2万円~!

毎日はさすがにむずかしいので、ちょこちょこ隙間時間を見つけていかなくちゃ。
あとはFXプライムの情報をたよりに。

情報も効率的に短時間で上質な情報をもらう。

FXプライムから携帯に送られてくるメールでも情勢を毎回チェックしています。

「おっ!豪ドル、下がった!」
「米・雇用統計 悪い・・・」

などなど見てから携帯で「外為どっとコム」のチャートでチェック!

最近はサーバーが強いFXプライムでトレードしはじめました。
サーバーが強いのは本当に心強いです。

今1000通貨のトレードの手数料が無料!っていうFXトレーディングシステムズという会社を見つけました。

資料請求して、今日届いたので、さっそく中身を見てみます。
1000通貨で手数料無料はおおきいですよねっ!

『選べる外貨』誕生!
ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。

| FXマニア | 2009/02/04 07:19 | URL | ≫ EDIT

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p17/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

| FX京太郎 | 2009/01/30 15:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/97-8aa60835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT