評判のぱっと見テクニカルお試し版はこれ!勝率アップを狙うアプリの使い方と時間足検証 - スポンサー広告ぱっと見テクニカル 評判 検証 使い方 設定

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  スポンサー広告 >  ぱっと見テクニカル 評判 検証 使い方 設定 >  評判のぱっと見テクニカルお試し版はこれ!勝率アップを狙うアプリの使い方と時間足検証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評判のぱっと見テクニカルお試し版はこれ!勝率アップを狙うアプリの使い方と時間足検証



評判ぱっと見テクニカル勝率アップを狙う!アプリの使い方と時間足検証
評判ぱっと見テクニカルアプリを使って勝率アップを狙う!!!
チャートを読むのが大の苦手な方でも、まずはぱっと見テクニカルのお試し版を使ってみてください。
たった1クリックで通貨の未来を予測してくれるツールですが、こんなに簡単にできるの!?」と思っていただけると思います^^

そこで、ぱっと見テクニカルを徹底検証
時間足ごとの使い方設定方法についてご紹介します。

【ぱっと見テクニカルは無料で使えます】
ぱっと見テクニカルはFXプライムbyGMOの口座をお持ちの方なら、無料で使い放題です。
ぱっと見テクニカルは、1クリックで未来の相場予測ができるチャート分析ツールです。
入金していなくても、口座を持ってさえいればぱっと見テクニカルの全機能が使えます。

【パソコンで見たぱっと見テクニカル】


ぱっと見テクニカルを使うと、トレードしたい通貨ペアの将来のテクニカル分析が、
たった1クリックで予測できてしまいます。
トレードでしっかり利益を上げたい、勝率をアップさせたい方には特におすすめです。
ぱっと見テクニカルを使うためだけにFXプライムbyGMOに口座を開いている人も多いくらい、FXをする上では欠かせないツールです。

<こんな悩みをお持ちの方は今すぐ口座開設を!>
・テクニカル分析ができればもっと利益が上がるのに・・・
・チャートの読み方がわからない
・これから上がるのか、下がるのかを簡単に知りたい
・ぱっと見テクニカルでトレードの勝率を上げたい
・ぱっと見テクニカルで通貨の今後の動向を知って、バイナリーオプションで稼ぎたい

▼スマホからも口座開設できます(無料)▼
FXプライムbyGMO 公式サイト

ぱっと見テクニカル お試し版
ぱっと見テクニカルって実際に、どんなものなんだろう?と思われた方。
お試し版がありますので、動き方などをぜひご覧ください。
結果がアニメーションで出てきますが、その数秒がドキドキします(*^-^*)

ぱっと見テクニカル お試し版

「これは便利!」と思ったらさっそく口座開設してみましょう。

【ぱっと見テクニカルの設定方法】
1.FXプライムbyGMOに口座開設をします

口座開設をして、マイページログインします。

スマホからでも口座開設の申込ができます。
約1分程度で入力が終わるくらいの簡単な内容です。
本人確認書類は、免許証や保険証などをスマホで撮影したものをメールで送信するだけで大丈夫です。
早ければ1~2日でFXプライムbyGMOより、IDとパスワードが記載された書類が送られてきます。
対応がとても早いので、申込からあまり待たずにマイページにログインできると思います。

2.左の項目の上から3番目「ぱっと見テクニカル」をクリックします

(クリックすると拡大します)


3.これからトレードしたい通貨ペア、時間足など自由に選んでクリック!

ぱっと見テクニカルが出てきたら、これからトレードしたい通貨ペア、時間足など自由に選んでクリックします。
数秒で将来の通貨の動きを予測してくれます。

ログインしてからぱっと見テクニカルの結果を見るまで約1分!(*´▽`*)
トレード前に見るようにすると、「これからどうなるんだろう」って迷っていても、
方向性がつかめるだけでも、かなり利益を出せる確率が高まります。

【ぱっと見テクニカルはスマホからでも見ることができます】
ぱっと見テクニカルはスマートフォンでも見ることができます。
アプリにログインして、わずか1タップで見れます。
外出時や通勤中でもスマホさえあれば、トレード前の参考としてとても役立ちます。

1タップで未来の相場予測ができますので、とにかく簡単!
トレードしたい通貨がこれからどう動くのか見ることができます。

<スマホで見たぱっと見テクニカル>


最初は、右の予測部分が出ていませんが、1秒ほどたつと・・・↓↓↓



予測結果がアニメーションで出てきます。
右側のピンク色の部分が予測結果です。
一致率がバッチリ出てきますので、確率が高ければ、そのままの動きで売買注文を入れます。

ぱっと見テクニカル 詳細はこちら(公式サイト)

【ぱっと見テクニカルの結果から勝率アップするトレード方法】
≪これから経済指標の発表があるとき≫
【トレード方法】スキャルピング、デイトレ
5分足、10分足を見ます

≪レンジ相場が続いていて、いまいち動きがなさそうなとき≫
【トレード方法】2日~1週間の短期スイングトレード
1時間足、2時間足を見ます

【ぱっと見テクニカルで勝率アップ!時間足の使い方】
一致率が90%以上でしたら、「買い」で注文します。
逆に、一致率が40%以下でしたら、時間足を変えます。

◆15分足(1目盛2時間)
経済指標が発表されるなど、乱高下しそうなときは、スキャルピングかデイトレでトレードします。
発表から数時間が動きが見られそうなときは、15分足で見てみます。
結果⇒一致率82%でいまいち動きがない(グラフの動きが平ら)か、あまりにも山が多い場合(動きがいまいちつかめない)
⇒スキャルピングではトレードしません
⇒デイトレ、スイングトレードに向けて、今度は1時間足で見てみます

◆1時間足(1目盛8時間)

ここでは豪ドル円で見ています

一致率97%で山なりになっている
⇒数時間内には一時的に上がることが予測されるので、
デイトレで今のレートから近い値で小さい値幅で注文します。
10pips~30pipsでも1万通貨単位で売買していたら、それだけで1000円~3000円稼げますので、確実に利益を取っていきます。

◆2時間足(1目盛8時間)

一致率98%で、上がっています。
下の図の場合、4/2 朝8時に97.03で、数日後は98円に上がっています。
次の日にまた様子を見るか、97.50⇒98.00あたりでIFDかIFO注文しておきます。

基本的に、「なんとなくわからないな~」と思ったら、
様子を見て無理にはトレードしないようにしています。

一致率が80%以上で山なりに上がっているときは、
積極的に「買い」注文を入れます。

経済指標が発表されて乱高下しているときは、成行注文で「利益が出たらすぐに確定!」
をくりかえします。
リアルタイムで相場が見られるときはチャンス!
利益が出たら決済、利益が出たら決済・・・と小さな利益をこつこつと積み上げると、
損失を出すことなく、確実に利益を手にできます。

ぱっと見テクニカルをトレードする前に確認すると、
気持ち的にとても安心します^^
FXプライム byGMOが過去のデータをすべて照らし合わせて出しているデータですので、
これでまちがってても仕方なし(笑)
私が分析するよりもはるかに正確です(笑)

あくまでこれは利益を上げるためのお助けツールですので過信は禁物ですが、
すごく勉強にもなりますよ!

このぱっと見テクニカルはFXプライム byGMOに口座を持っていないとみられない
独自のサービスです。
これを見るためだけにFXプライム byGMOに口座を開く方がとても多いみたいです。
ぱっと見テクニカルだけでなく、ニュースなどのFX情報内容もとても充実していますので、
口座を持っているだけでもかなり役に立つと思います。

FXプライムbyGMO「ぱっと見テクニカル」公式サイト











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。