消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXで勝つための秘訣

サブプライム問題にはじまった世界恐慌。
円高がすごくすすんでいます。

最近、

「FXをはじめたいと思っているのですが、こんな円高で大丈夫ですか?」

とのメッセージをよくいただきます。


そんな私も最近はトレードお休み中。

相場が不安定だから?
いえいえ。


飽きた?


ま・さ・か(爆)

以前よりもFXがさらに面白くなってきたんです。
そして、もっともっと稼ぎたいと思うようになりました。←欲張り^^;

ですので、今はトレードを少しお休みして猛勉強中です。

FXに関する本をドッサリ10冊以上買いました。

最近4億円FXで稼いだ主婦の方がメディアにでてきましたよね。
彼女の本「あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義」ももれなく購入しました♪



「勝っている人は、必ずいい情報を得て、効率的に勉強している」

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

ま、当たり前のことなんですよね。
でも、その「当たり前」がむずかしい!

最近FXの人気が高まってきていますので、いろんなところで多くの情報を見ることができます。

でも正直、どれを見ていいのかわからなくありませんか?

人気ブログもとてもいい情報源ですが。
それよりも一番信頼できて、一番効率よくFX情報がえられるもの。

私に一番利益をもたらしてくれる情報がここにあります。

「FXプライム」

というFX会社の情報です。

私の使用感をこちらに書いてみました。
どこがよかったかというと・・・

・初心者でもわかりやすい言葉で書いてある=見れば見るほど勉強になる
・他の人(4人)のトレード例が見られる=トレードの参考になる
・とにかく見やすい=時間の節約、短縮
・経済指標一覧が見やすい=トレードに入る前に必ずチェックすべきこと


いろんな会社のサイトをみましたが、ここがピカイチです。

使ってみて、とても使いやすく、実績も出せたのでこちらのサイトでご紹介しました。
自信をもって^^

こちらのサイトでご紹介して口座を開いてくださった方から感想をいただきます。

「本当に開設してよかった」

と。

とてもシンプルですが、一番うれしいことです。


1円でも多く稼ぐために。

いい情報を短時間で効率的に見れる


・・・これを実現してくれるサイトです。

当サイトのFX会社人気ランキングは

1.外為どっとコム・・・これからFXデビューする方に人気
2.FXプライム・・・ある程度FXを経験されて、情報をさがしている方に人気
3.セントラル短資FX・・・スワップ生活でこつこつ金利を貯めたい方に人気

そして、なにより。

システムが強い

=一番大事です!

毎月の米・雇用統計などの大きな経済指標の前はみんなパソコンの前で待ちかまえています。
動きがはげしいので、利益が取りやすいからです。

そうすると、一気に多くの人がサイトにアクセスします。
弱いサーバーですと、すぐにダウンして、アクセスできない状態になります。

情報ももちろん見れません。

「ここぞ!」というときに、一番見たいものが見れない。
もちろんトレードもできません。

トレード以前に、アクセスできないなんて・・・
悲しすぎます。

FXプライムはそういうことがほとんどありません。
だから安心してサイトにつなげられます。

この安心感も私もお気に入りのひとつかな☆

まだ、いい情報にめぐりあえていない方。
効率的に有益な情報を知りたい方。

まずはサイトに行ってみてください。
新しい第一歩がふみだせるかもしれません。

もちろん口座開設は無料です。
「でも・・・本人確認書類を送るのがめんどくさい」
そうですよね。私もでした^^;
ですが、最近はメールで確認書類(免許証など)をケータイで写真をとって添付するだけでもOKです。

5分もあれば開設手続き完了します^^
あ、イメージキャラクターが小泉里子さんからHappyオーラ全開の長谷川京子さんになりました♪
(↑これもけっこう縁起がいいって思っちゃってます(笑)☆)


ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

| FXブログ | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【FXランキングサイト開設!】ご登録のご案内

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================

| FXランキングサイト | 2008/12/27 10:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/86-414aabd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT