消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラリピ初心者でも攻略できる方法★運用するならどの通貨?2016 トラリピの資産運用必勝法ブログ

トラリピ初心者でも攻略できる方法口コミをご紹介しますね。
トラリピ資産運用するための必勝法とは?
2016年にトラリピで運用するならどの通貨がいい?

マネースクウェアジャパンのFX自動売買サービス「トラップリピートイフダン(通称トラリピ)」を始める方が急激に増えているそうです。
日中、集中してトレードできないサラリーマンをはじめ、OLさん、主婦、ママさんまで、
幅広い年齢層で外貨の自動売買が人気を集めています。

ちょうど今口座を作ると、トラリピが初めての方でもすぐに実践できる
「トラリピの教科書」という本がもれなくもらえるので、
超オトクです^^
私は実費で買いました^^;

◆公式サイトはこちら⇒マネースクウェア・ジャパン トラリピ

トラリピは、マネースクウェア・ジャパンでしかできない投資法です。
ただトレードするだけでなく、「資産運用としてのFX」で
自分のライフスタイルに合わせた外貨運用をすることができるんです♪
資産運用は将来、日本円の価値が下がってしまうかもしれないというリスクもふまえて、
外貨も持っておいたほうがリスク分散できておすすめです。

トラリピの人気の秘密ですが、

・寝てても、遊んでても、仕事してても、家事中でも、育児中でも、勝手に自動で売買してくれるので便利
・1000通貨からできるので、資金がすくなくても始められる


と、マネースクウェアジャパンでしかできないサービスで、
どんどん利益を上げられている方がすごく多いです。
→トラリピ攻略法・必勝法はこちら

実際、こちらのブログの読者さまも、入金した金額の10%以上は
利益を上げられていらっしゃる方がほとんどです。
たとえば入金額3万円としても勝手に3000円が増えている、、、そんな状態です♪

そこでトラリピにご興味のある方、トラリピ初心者の方からのご質問をまとめてみました。

Q1.トラリピを始めたいのですが、どうしたらいいですか?
まずはこちらからトラリピの口座開設(無料)をします。
最短で2日後にはIDとパスワードが書いた封書が郵便で届きます。

Q2.口座開設したら、最初に入れるお金はいくらくらいがいいですか?
1000通貨でしたら5万円あると5本くらいは設定できます。
私の場合は15万円ではじめて、つねに5本、豪ドル円を1000通貨で買う設定を
していました。
無理な注文設定をしていないせいもあって、ロスカットの危険にさらされたことはありません。

ですが、投資には絶対ということはないので、20万円~30万円あると気持ち的にも
安心できると思います。
これくらいあると1万通貨単位での注文もできます。

「できれば、3万円程度から始めたい」という方は
1000通貨での運用をおすすめします。
豪ドル円でしたらまずは1000通貨1本でコツコツ稼いで、
利益が出たら、そのまま運用資金にまわして、
どんどん本数を増やしていくのがいいと思います。

ちなみに、日経新聞にトラリピが紹介された際には、
かなり余裕をもった運用パターンで最初50万円を入金していました。
結果は+33.10%という驚異的な利益率を達成して、かなり話題になりました。

Q3.口座の金額がたらないとか、どこを見ればわかるのですか?
ログインしますと、トップページに「維持率」という欄があります。
維持率が150%、100%を割ったらアラートメールで教えてくれます。
そのときに追加入金すると大丈夫です。
→私のトラリピログイン詳細画像はこちら

Q4.どの通貨でトラリピをするといいですか?
私のオススメは高金利通貨の豪ドル円です。
もし塩づけのような状態になっても、スワップが毎日貯まるからです。
最近では豪ドル円のほかに、米ドル円も人気があるそうです。
基本的に設定は同じですので、お好きな通貨でかまいません。

Q5.注文するとき、値幅の設定とかがわかりません。
初心者でもすぐに注文できるように、トラリピには2種類の注文方法があります。
「らくらくトラリピ(通称らくトラ)」というほうですと、はじめてトラリピをされる方でも
とてもわかりやすいと思います。
慣れてくれば、「だいたいこれくらい」というイメージがすぐにつきますので、
まずはらくトラで練習してみるといいかも^^
→「らくらくトラリピ(らくトラ)」の注文方法&攻略法はこちら

約定しますと、メールが届く設定もできますので、「今いくら利益が出た!」と
すごくワクワクしたりもします^^
朝起きたときにこういうメールが来てると、超低血圧の私でも朝からウキウキです(笑)

時間をかけずに、効率的に外貨を運用されたい方には、やらないのがもったいないくらいの
充実したサービスですので、ぜひチャレンジされてみてくださいね^^

●FX自動売買で利益を出したい方 詳細はこちら
マネースクウェアジャパン トラップリピートイフダン










 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| トラップリピートイフダン(トラリピ)攻略法 設定方法 使い方 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/793-073b595f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT