初心者にも人気の高金利通貨・NZドル円 スプレッド比較★一番安くトレードできるFX会社は? - スプレッドが安い会社 通貨別比較
fc2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  スプレッドが安い会社 通貨別比較 >  初心者にも人気の高金利通貨・NZドル円 スプレッド比較★一番安くトレードできるFX会社は?

初心者にも人気の高金利通貨・NZドル円 スプレッド比較★一番安くトレードできるFX会社は?

FX初心者さんにも人気の高い高金利通貨のひとつ「NZドル円」。
5/8にNZドル売り介入したことをニュージーランド当局が発表しました。

介入の影響でその日約2円くらい下落しましたが、政策金利はまだ2.5%のままで、
値下げには踏み切られてはいません。

以前からFXをされてる方の中にもNZドル円を買って、スワップをこつこつ貯めてらっしゃる方がとても多いです。
同じく大人気の高金利通貨・豪ドル円(政策金利2.75%)と人気を二分するNZドル円。

以前からNZはあまり為替介入をしないので有名ですが、
ここ半年で値幅が約20円ほど上がったところで、さすがにここまでのNZドル高は、
NZ経済にあまりいい影響がないだろうとの判断だそうです。

私も以前NZドル円のスワップポジションを数万通貨持っていました。
今のような円安基調のときでしたので、スワップ金利は高いし、
豪ドル円とともに、安定してスワップ貯金ができてました。

1ヶ月のスワップだけで1万円超え~♪

ちなみに、NZドル円のスプレッドが安いFX会社ですが・・・

【1位】
NZドル円のスプレッドが安い会社は「SBIFXトレード」の1.49銭。
(1万通貨の場合149円)
1通貨から取引できるのが魅力です。

【2位】
次にスプレッドが一番安いFX会社は「ヒロセ通商」の1.7銭(1万通貨の場合170円)。
1000通貨でも取引できますので、この場合はスプレッドが0.17銭(17円)です♪
ヒロセ通商は初心者さんにはうれしいサービスがたくさんあって、
特に売買シグナルメール(無料)を使えるだけでも口座開設した意味がありました^^
(スプレッドはともに2013年5月15日現在)

(ちなみに、SBIFXトレードの場合、10,000通貨まではスプレッドが1,49銭でトレードできるのですが、10,001通貨からは1,79銭になります。
1万通貨単位でNZドル円を取引されたい方はヒロセ通商が一番安く取引できます)

この2つの通貨は政策金利が下がったとはいえ、ほかの通貨に比べるとまだまだ高金利。
欧州の経済不安の影響で、NZドルも今後利下げされるという可能性はあるかもしれませんが、それでも持っていて損のない高金利通貨です。

スワップ運用は豪ドル円で長期で、
デイトレやスイングトレードでの運用をNZドル円にされているママさんもいらっしゃいます。
NZドル円は豪ドル円と動きが似ていますので、とても取引しやすい通貨です。
高金利通貨でこつこつ稼ぎましょう~!!!!

●コストを最低限におさえてお取引されたい方⇒SBIFXトレード

●1000通貨取引もでき、売買シグナルメールなど無料で使えるツールを多く使いたい方
ヒロセ通商【LION FX】





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL