消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1000円プレゼント中!GMOクリック証券 FXネオ取引専用iPhoneアプリ『iClickFXneo』

以前ご紹介したGMOクリック証券のFXネオ取引専用iPhoneアプリ『iClickFXneo』で、
1万通貨お取引するだけでもれなく1000円もらえるそうです!

私は残念ながらiPhoneユーザーではないのですが、
私のまわりのFXママトレーダーはほとんどがiPhoneなので、
3月中にアプリをダウンロードして、早速トレードしてました。

『iClickFXneo』の特徴ですが・・・

・チャートを見ながら1タップですぐに注文ができる
・まったくストレスなしの操作性
・パソコンと同じくらいのレベルでテクニカル分析ができる
・スマホなのに、5種類の正確なトレンドラインをひくことができる


◆FXネオ取引専用iPhoneアプリ『iClickFXneo』詳細記事はこちら

GMOクリック証券の社長さんのインタビューで読んだのですが、
システム開発にとても力を入れているそうです。

ちなみにGMOクリック証券の従業員さんの半分がシステムエンジニアだそう。
どうりで使いやすいわけだ^^(笑)

まったくFXをされたことのない方でも、迷うことなく使える画面なんです。
パソコンもスマホも。
今後も、より使いやすいシステム構築を続けていくそうですので、
もし今お使いの口座がいまいち使いにくいと思われている方は
ちょこっとGMOクリック証券を意識しておかれるといいかもしれません。

今回のキャンペーン、1万通貨、スマホからトレードするだけで1000円もらえるなんて、
専業主婦の私から見たら最高です(笑)

こちらのブログの読者さまもiPhoneを持ってて、GMOクリック証券のユーザーさんが多いので、まずはご紹介してみました。

1000円がもらえるタイミングですが、iClickFXneoで取引した月の翌月中旬くらいに
ご自身の口座に入金
されるそうです。

キャンペーン期間は、2013年3月5日(火) ~ 2013年6月28日(金)ニューヨーククローズまでです。
3/5から今日までに、iPhoneでトレードされた方は思わぬプレゼントですね^^

口座をお持ちでない方は今からでもぜんぜん間に合いますし、
口座をお持ちの方で、iClickFXneoでのお取引がまだの方はぜひ~♪

●詳細&口座開設はこちら⇒GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| GMOクリック証券 口コミ 検証 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/730-3a65c47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT