消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年人気ナンバーワンFX口座発表&今年もお世話になりました

今年もあと数時間・・・。
今年も「FX初心者でも月10万!女性のためのトレード必勝法」に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。

みなさまの今年のFXライフはいかがでしたか?
私の場合はFX自動売買や外為オプションなどのバイナリーオプションにハマった1年でした。

新しいFX口座をたくさん開設したり、初めてやることに熱意たっぷりでした(笑)

ちなみにこちらのブログの今年人気NO.1はGMOクリック証券でした。
100円から二択ではじめられる外為オプションが超がつくほどの大人気☆
FXプライムのぱっと見テクニカルを使ってトレードをされる方もかなり多くなってきました。

FX自動売買では、年後半でご紹介したトラリピが主婦・OLの方を中心に
じわじわと増えてきている感じです^^

来年は娘が幼稚園に入園するので、数年ぶりに、少しですが自分の時間ができそうです。
もっとみなさまのお役に立てるような情報をたっぷりお届けできたら…
と思っております。
1円でも多く利益が出るよう楽しみましょう~♪♪♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Reiko*

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/698-a398b8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT