初心者満足度NO.1!SBIFXトレードは少額でもトレードできて主婦、ママの間で大人気の口座です - SBI FXトレード 口コミ 検証

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  SBI FXトレード 口コミ 検証 >  初心者満足度NO.1!SBIFXトレードは少額でもトレードできて主婦、ママの間で大人気の口座です

初心者満足度NO.1!SBIFXトレードは少額でもトレードできて主婦、ママの間で大人気の口座です

SBIFXトレード スマホ対応

FX初心者満足度ナンバーワンSBIFXトレードが受賞しました~!
これからFXを始めよう!とおもってらしゃる方には本当にうれしい内容ばかりなんです。
「FXを始める資金が少ない・・・」とFX取引を断念されてた主婦の方も
早速口座開設して、少ない通貨で練習されはじめてますっ♪

SBIFXトレードが初心者さんから支持を受ける理由とは?

・1通貨から取引できます
通常米ドル円を1万通貨で取引すると証拠金が約32000円(1ドル80円換算)必要でした。
ですが、1通貨からトレードできますので、約4円の証拠金で大丈夫~!
ちょっとFXしてみたい・・・と思った方でも気軽に始めることができます。
また初心者さんの場合は少ない単位から練習して、トレードのコツをつかむことができます^^

・スプレッドが業界最狭水準と超安い
米ドル円は驚きの0.11銭!(~1万通貨まで)
高金利通貨で大人気の豪ドル円も0.85銭ととても安いです。
スプレッドはある意味手数料ですので、安ければ安いほど利益が出ることになります。

・パソコンでもスマホでも操作しやすいトレード画面
プロの為替ディーラーがデザインしたツールは初心者でもかなり使いやすいと大好評です。
sbifxtrade 口コミ
パソコン画面です。
この画面にはすべての情報が入っていますが、自分流にカスタマイズできます。


iPhoneにもAndroidスマホにも対応しています。
SBIFXトレード 初心者 口コミ
外出先でも落ち着いて操作できるシンプルな画面になっています

スプレッドが安いといってもスワップも高いですし、(詳細記事はこちら
スイングトレードをすることもできます。

【お取引開始までの流れ】
1.口座開設のお申込み 
約5分程度で完了します

2.本人確認書類のご提出
本人確認書類(免許証、保険証など)をメール、WEBアップデート、郵送のご自身のご都合のいい方法で送付します。
私の場合はスマホで免許証を撮ってスマホメールで送信しています。

3.取引口座の案内が届きます
口座情報が郵送で送られてきます。
そこにIDとパスワードが書いてありますので、これでもう取引スタート準備完了♪

4.お取引スタート!
郵送書類に書いてあるIDとパスワードでログインして、入金するとすぐに取引できます!

2013年はFXで稼ぐぞ~!と意気込んでらっしゃる方は今のうちにぜひ♪

詳細&口座開設はこちら⇒SBIFXトレード


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/07 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL