外為オプションで稼ぐ攻略法&完売がでたときの必勝法 - 外為オプション 完売
fc2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  外為オプション 完売 >  外為オプションで稼ぐ攻略法&完売がでたときの必勝法

外為オプションで稼ぐ攻略法&完売がでたときの必勝法

外為オプションをされる方が急増中~!!
最近ではOLさんや主婦の方、小さいお子さんがいるママさんの多くの方が
熱中されているとか^^

バイナリーオプションは今一番「GMOクリック証券」の「外為オプション」が有名です。
100円から参加できる手軽さと為替の知識がなくてもいきなりできてしまうという資産運用のしやすさで大人気です。

人気が出たゆえか、「完売」になることが多くなってきました。
完売になると、どんなに買いたくても買えないので、とってもくやしいんですよね。
特に自信があるときとか(笑)

完売はあくまでGMOクリック証券だけのルールです。
ですので、FXプライムの「選べるHIGH&LOW」には完売がありませんので、
いつでも買えます♪

ですが、外為オプションが気に入っている方や操作に慣れてしまっている方は
1つの口座で運用を続けたいと思いますし、
どうにかして完売ルールを克服してできる方法はないかな・・・
と思いますよね。

先日外為オプションの利益を上げるために購入した「ミリオンバイナリ」の勉強会に参加させていただいたときに、超レアな情報をゲットしてきました♪

ミリオンバイナリのサインを見ながら
GMOクリック証券で外為オプションをするときに
なるべく完売にひっかからない方法と利益の上げ方です!

【外為オプションで稼げる攻略法】
サインが発生する前にまず先に注文を取ってしまっておいて、
サインが発生しなければ取消をするという方法です。

当たり前のようですが、一度購入されてからそのまま結果を待つ方もけっこう多いみたいなんですね。
超簡単ですが、100円たりとも損したくありませんし、
できるなら少しでも多く利益をあげたいですよね。
そんなときにとても有効な方法です。

スタートを切る直前まで、実は取消をすることができるんです。
取消の方法を注文の一連の流れにそってご紹介しますね。

まずは、注文を取って枠を確保しておきます。
(受付開始してからすぐに注文するのが理想です)
その後は、サイン発生タイミング(スタートの10秒前)には取消ができるように準備して、
そのまま待機します。

GMOクリック証券の注文画面の左上にある、
「購入履歴・結果」をクリックして
青帯下段の左側に取消欄がありますのでここをクリックしますと取消できます。

外為オプション 攻略法

上をクリックしますと↓購入履歴画面の一番左に取消ボタンがあります
外為オプション 完売

ミリオンバイナリのサインが発生すればそのままにして、
サインが発生しない、もしくは、逆の注文を取ってしまった場合は、
すみやかに取消します。

せっかく参加しているので、最後まであきらめてはいけません。
利益をゲットするためには粘り強く(笑)

【完売表記がでたときの必殺技】
一度完売表記が発生してもスタート間際になると消えることがあります。
消えて、すぐにまた完売表記が発生することがあります。

あたかも完売表記が点滅しているようにも見えるのですが、
この完売表記が消えた時は実はチャンスなんです~~~!

あらかじめ購入金額と確認省略欄にチェックをしておきます。
ミリオンバイナリのサインが発生しましたら、指定されたほう、
円高(ドル高)↓ボタンもしくは、円安(ドル安)↑ボタンを連打してみてください!!


全部が全部とはいいませんが、ときにはうまく注文が通ることがあります。

「完売」が出たのであきらめちゃう人が多いのか、連打するとそのまま購入できてしまうことって、けっこうあるんですよね。
そういう時に限って利益が出たりします♪

たとえ100円の投資でも、できるなら100%利益を出したいですよね^^
とても簡単な方法ですので、ぜひお試しになってみてくださいね♪

●100円からできる外貨資産運用はこちら⇒GMOクリック証券 外為オプション

●3000円を1000万円以上にした最強お助けツールはこちら⇒ミリオンバイナリ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL