消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オバマ大統領再選!日本の為替や株、経済が円高でも役立つバイナリーオプション

オバマ大統領再選でしたね~!

日本にとってはロムニー氏が勝ったほうが円安になったでしょうし、
日本経済にとっても、個人投資家にとっても明るい兆しが見えるので、
期待していたのですが・・・。

再選を受けて、昨日のNYダウは300ドルの急激な下げ。
豪ドル円を83円前半でロングで買おうと思ってたのですが、
あまりの下げに82.50円で自動注文して寝ましたが、約定せず(残念)。

今後はアメリカ経済の景気回復を首を長くして待つしかないですね・・・。
まだ欧州の経済不安もまったくおさまっていません。

いつ大きく動くかわからないときや不安なときは注文しません^^

そして、パソコンが見れるときはガッチリと利益をとっていって(金利政策発表のときとか)、
外出していてスマホなどでしか見られないときは、あらかじめ自動注文しておいて、
動向をスマホで見守るとか注文変更するとかして、小さい値幅で利益を確定していく作戦が
よさそうかな・・・^^

こんなとき、本当に助かるのがバイナリーオプション~♪

最近はロンナル・フォレックスの「HIGH・LOW」が今の生活にけっこう時間帯があってるし、
なにより豪ドル円のバイナリーオプションができるので、よくチャレンジしています。

GMOクリック証券「外為オプション」の場合、10分後に結果がでますが、
ロンナル・フォレックスの場合は判定時刻が3パターンあります。

1時間単位、4時間単位、1日単位です。

たとえば、朝10時にエントリーした場合、払い戻しが11時、14時、翌日10時
の中から選べます。
選んだ時間帯によって倍率も変わります。

一番安い取引は1000円から、最大は100万円まで取引できます。

ロンナル・フォレックスに口座を開設したのは、キャンペーンをやってたのもあるのですが、
予測シグナル配信サービスに超ひかれたんです。

配信元のwin invest社から送られてくる「バイナリーゾーンシグナル」です。

この会社のFXサービスは結構高額なので、
有料で配信されていてもおかしくないくらいの内容なんです。
このサービスだけでも確実にメリットがあります♪

バイナリーオプションをする時間帯ですが、息子が小学校から帰ってくる15時までに
何回かできるのが理想です。
実際はなかなかできなくて、17時ごろ、大きく値が動き出す時が一番多いですが・・・。

10分後に結果がでるとなると、娘がグズってたりすると、もうダメ(笑)
判断も落ち着いてまったくできないこともあるし、
デイトレでも1時間後とかに約定させたりしたりするので、けっこう心地よくできています。

特に私が投資している豪ドル円は1時間だとそこまで大きく値がかわったりすることもないので(経済指標時のぞく)、レンジ相場のときは特に参加しています。

得意な通貨で時間ごとのクセをつかんでいるとかなり強いですよ~!

17時前後のニュース(無料で見られるFX会社が配信しているもの)を見ていたりすると、
「午前中はこういう動きで、○○指標が出たので、動きとしてはNYタイムにこう動くだろう」
みたいな内容のものがけっこう出てたりします。

FXプライムやGMOクリック証券の情報は独自のものがあったりするので、
投資前に見るととても参考になりますよ!

為替初心者の方でも全然できますし、少額から始められますので、
昨日からまた円高になったこのチャンスにぜひ^^

●詳細&口座開設はこちら⇒ロンナル・フォレックス


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/678-9781d679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT