消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル円、約半年ぶりに84円回復!アメリカ大統領選挙の結果次第で動く!?

昨日はオーストラリアの政策金利発表がありました。

利下げされる(3.25&⇒3.00%)との予測が多かった中で、
結果は、金利据え置きの3.25%のまま♪

発表直後もグーンと上がりましたが、ニューヨーク時間にもじわじわと上がりました。
自動注文していた83.50⇒84.00×2万通貨 +10000円も約定♪

先週から今週はじめにかけてレンジ相場が続いていましたが、
GMOクリック証券のプラチナチャートでは円安基調とでていましたので、
そのまま「買い」で注文していました。

ちなみに、今日の豪ドル円の個人投資家の注文状況(10:35現在)ですが・・・

【豪ドル円】
85.00 売り
84.90 売り
84.80 売り
84.70 売り
84.60 売り
84.50 売り
84.40 売り
84.30 売り:S/L買い
84.20 売り:S/L買い
84.10 売り
84.00 売り:S/L買い
83.90 売り
83.80 売り:S/L買い
83.70 売り
83.55 現在値(10時35分現在)
83.40 買い
83.30 買い:S/L売り
83.20 買い
83.10 買い:S/L売り
83.00 買い:S/L売り
82.90 買い:S/L売り
82.80 買い:S/L売り
82.70 買い
82.60 買い
82.50 買い:S/L売り
82.40 買い
82.30 買い
82.20 買い
82.10 買い
82.00 買い
81.90 買い
81.80 買い
81.70 買い
81.60 買い
81.50 買い

83.55をさかいに買いと売りが交錯しています。
アメリカ大統領選挙の結果によっては変わりやすいので、
低めで設定されていますね。

昨日NY時間に84円をつけてからは今日は50pipsほど値が下がっています。
今の段階で大統領選挙がかなり接戦になっていますので、様子を見るためにも、
今日はずっとパソコンをつけっぱなしにしておきます。

お昼すぎには結果がでそうですので、そこがチャンスかも!
急激に動くときは小さい値幅でちょこちょこ利確していく作戦でいきます♪

ちなみにさっきフジテレビの「ノンストップ!」見てたら経済評論家の森永卓郎さんが
「オバマさんが勝ったら日本経済は苦しくなる、ロムニーさんが勝ったら安定する」って言ってました。

さて、結果はいかに!?
すごいことに12:30現在、選挙人獲得人数がオバマ氏172人、ロムニー氏163人とオバマ氏リード!
テレビでも特番が組まれてたりと、なんだか楽しみですね^^

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/677-7429b6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT