消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マネースクウェア・ジャパン 「せま割5」★南アフリカランド円の自動売買の利益率アップ!

マネースクエアジャパン せま割5 口コミ

マネースクウェア・ジャパンの新しい戦略「せま割5」が10/27にリリースされました。

マネースクウェア・ジャパンといえばトラリピ(トラップリピートイフダン)で有名な会社です。
テレビCMもたくさん流れてますので、ご存じの方も多いかな?
⇒私の今のトラリピ注文画像はこちら

基本的にトラリピで自動売買している通貨は豪ドル円です。
通常1000通貨で5pips上を狙って注文しています。

口座に入っているお金は10万円。
もし約定しますと1000通貨の場合、1回につき500円の利益がでるようにしています。

「1回あたりの利益、少なすぎませんか?」

っていう方もいらっしゃると思います。
・・・超少ないです(笑)

ですが、基本1ヶ月に数回しかログインしませんので、ほぼほったらかしで
こつこつ稼いでいってくれていますので、いいんです^^

レバレッジが低いので安心してほったらかし口座~!!!!

10万円入れておくと1000通貨で自動注文できる本数がかなり多いので、
レバレッジも低くてすむんですよね。

相場が大きく動いたときは、設定してある注文をたまに変えたりしますが、
基本そのままのことが多いです。

あと、「買い」でしか注文していません。

もし売りポジションがでて塩づけになってしまった場合、
マイナススワップが発生してしまうからです。

トラリピのいいところはほったらかしで利益が増えるところですので、
ほぼ外貨預金と同じくらいレバレッジを低くして運用しています。

ちなみに10/27にリリースされた「せま割5」は
利益確定の値幅が5銭以内の注文にかぎって、手数料を一律1銭(1通貨あたり・片道)とするサービスです。
対象通貨ペアは南アフリカランド円、香港ドル円の2つです。

南アフリカランド円は高金利通貨としても有名ですよね。
ですが、反面、動きが激しいのでも知られています。

ですので、せまいレンジで自動注文設定をしておいて、そのつど約定させていけば
かなりの利益が見込めると思います~♪

注文方法や利益金額の設定例はこちらに書いてあります。
たとえば1万通貨の場合、5銭上の値幅ですと500円以下を入力すればOKです。

1万通貨買った場合のご自身のレバレッジやくわしいことはすべて注文画面に出ますので、
初心者さんでも安心して注文できますよ!

初めてトラリピに挑戦する場合は、何本もリピート注文されると不安な方もいらっしゃるとおもいます。
その場合は「トラップ本数」を1本にしておきますと、複数のポジションがたちませんので、安心です。

せま割は今のところこの2通貨しか対応してませんが、通常のトラリピも本当に勝手に利益が増えていきますので、最高に楽しいですよ!

バイナリーオプションではありませんし、自分の好きな通貨で好きな値を設定できますので、
気軽に始めることができます。

注文本数を少なくしておけば、レバレッジの心配もありません。

本当に自動売買は楽で~す^^
1000通貨での取引もできますので、資金が少ない方でもできますよ!!!

忙しくてなかなかパソコンを開けない方、自動的にFXトレードで利益を増やしたい方はぜひチャレンジされてみてくださいね♪

ちなみに今口座開設&入金するだけで1000円分のQUOカードがもれなくもらえます。
私が口座を開いた数年前もこういうキャンペーンがあって、自宅にQUOカードが送られてきました(^_^)v

詳細&口座開設はこちら⇒マネースクウェア・ジャパン


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| マネースクウェア・ジャパン 口コミ 検証 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/674-ad522180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT