消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外為オプション完売のときの攻略法&完売が少ない時間帯

外為オプションの完売について、先日ご紹介しましたが・・・
私がはじめた昨年9月からくらべると、たしかに完売が多くなってきています。

はじめて完売にあったときは「なんじゃ???」と不思議に思いましたが、
人気が爆発的になるにつれて、買えないことも多くなってきました。

最近はGMOクリック証券のほうでも完売を少なくするように資金設定などいろいろ頑張ってくれているようです。

こんなに人気が出るとは思わなかったのかも!?
もともとこの外為オプションは、「昔、プロの投資家さんたちに提供していたバイナリーオプションを100円から投資できて、10分後の結果を倍率2倍という高倍率で素人でも参加できるようにされたもの」なんですって。

人気が出るのは当たり前ですよね~。
プロの方がされてたことが100円でできてしまうのですもの・・・。

数か月前は、連続完売で買えなかったことが多かったんですけど、
最近はピーク時に比べると全然買えてます♪

完売も日にもよりますね。
10/10は家にいるとき、パソコン前でけっこう頑張ってたんですけど、サインが出たときはほぼ完売状態で、買えたのは3回。
10/9はあまり完売が出なくて、5回投資して3勝2敗で1000円の利益でした。

10/10は、1時間やっててあまりにも買えないので、はじめ1000円で設定してたんですけど、「絶対買ってやるーーー」と、5000円にしてみました(笑)

無謀といえば無謀ですが、3回とも勝てたので15000円の利益~!!
(こういうやり方はとても危険です・・・)

もし完売になってしまっても、あきらめずに参加するといいですよ。
そういうときはみんな同じこと(どうせ次も完売だからもうやめよう・・みたいな)を思ってますので(笑)

ちなみに完売が少ない時間ですが・・・日によって差はありますが、

16:00~18:00の間はけっこう完売が少ないです。

この時間帯にパソコンに向かえなくても、スマートフォンからも外為オプションができますよ~

⇒外為オプションで月10万稼ぐ方法はこちら

負けて、そのあと完売続きでマイナスになったこともありますが、こういうときはさすがに気分もドンヨリしますね(汗)
でも、基本的に1ヶ月単位でプラスならぜんぜんよしとしてます^^

100円からできると聞いた弟がこつこつ頑張ってると、こないだ家にいたとき言ってました(笑)
外為オプションの利益で、中目黒にある渡部篤郎さんプロデュースのイタリアンレストラン「マザーエスタ」に行ってものすごくおいしいディナーを夫婦で楽しんできたそうです。

こういう使い方が理想ですね(笑)
宝くじと同じで、参加しなければ利益はでません^^

為替をぜんぜん知らなくてもできますので、「これだけは投資してもいい額」、たとえば1000円なら1000円だけと強く心に決めて参加してみると、100円勝負が10回楽しめます。

倍率2倍なら全部買ったら1000円利益がでます^^
全部負けても1000円の損失。
次1000円投資して勝てば、チャラです^^

やっていくうちにコツがつかめてくると思いますし、
自然と経済ニュースに耳をかたむけるようにもなりました。

主婦やOLさん、サラリーマンの副収入としてもとても気軽にできますので、
まだチャレンジされていない方はぜひ♪

口座開設はこちらから⇒外為オプション(GMOクリック証券)


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプション(GMOクリック証券) 口コミ 検証 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/668-64e67734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT