消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドルついに80円割れ!これからどうなる?!

昨日、ついに豪ドルが80円の大台割れ!
1ヶ月ぶりです。

夏休み中はロング、ロングでトレードしてましたが、
この1週間はほとんどショートでトレードしてました。

ですが、急に下がると、急激に上がる。
というパターンもあるかと思って、GMOクリック証券のプラチナチャート
見てみたら、昨日に関しては、79.90あたりから上がりそうな感じだったので、
ロングでIFD注文しました。

朝起きてみたら・・・
豪ドル 79.90買い⇒80.10 ×3万通貨 +6000

で自動決済されてました♪
もう今日はこれでトレード終了~★

で!あとビックリしたことがひとつあって・・・
いつもの通り、昨日パソコンを立ち上げて、いつもデイトレしてるGMOクリック証券で
注文しようと画面見てみたら、

豪ドルのスプレッドがまた安くなってる~!!!!

9/5(水)9:00~
▽スプレッド
         [変更前]   [変更後]
ユーロ/円    0.8銭   →  0.7銭原則固定
豪ドル/円    1.2銭   →  1.0銭原則固定


と人気2通貨ペアのスプレッドが安くなってました!
こないだ安くなったばかりだったので、うれしい悲鳴~^^

豪ドル円スプレッド1.0銭原則固定は本当に安いです。
私が持ってる口座でも豪ドルスプレッドで一番安いのはSBIFXトレードの0.89銭だったんですけど、今日から0.85銭になったんですね。

超激安なのに、なぜSBIFXトレードじゃなくて、GMOクリック証券でデイトレしてるかというと、
この0.85銭のスプレッドでトレードできるのが1万通貨までなんです。

昨日みたいに3万通貨一気に買おうとすると、
0.99銭(今日からこれまでの1.09銭から安くなったみたいです)でのトレードになってしまうんですよね。

GMOクリック証券のプラチナチャートはトレード前に必ずみるので、
その流れでついこちらでトレードしてしまいます^^;
(ホントはこの0.1銭も大事なんですけどね・・・)

スプレッドっていわゆる手数料ですから、少しでも安いとうれしいんですよね。
デイトレをけっこうするし、調子のいいときとか、動きの激しいときとかは
1日に何回もトレードしますので、その差は大きいのです^^

豪ドル、79円台になったらスワップポジションを仕込もうと買いこんだ方もいらっしゃるみたいで、これからの動きが楽しみです♪

くわしくはこちらから→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| GMOクリック証券 口コミ 検証 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/656-c24db5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT