消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイバーエージェントFX「Cymo」のワンタッチ注文の口コミ

saiba-.jpg

先日スマホでのトレードについてご紹介したところ、

「外出先でトレードをすることが多いのですが、
できるだけ少ないクリック回数で注文できる口座はありますか?」

とのご質問をいただきました。

外出先だと落ち着いてトレードするのってむずかしいですよね。
「今だ!」っていうトレードタイミングとか、「この値段で絶対に買いたい」
と思ってるときは、その値になったらいち早く約定させたいですよね。

こういうときに一番使えるのが
サイバーエージェントFX」のスマホアプリ「Cymo」の「ワンタッチ注文」

・・・超ーーー使いやすいですっ♪

これまで、スマホからの注文って4回以上のページ遷移が必要だったんです。
(買い(売り)→ポジション確認→選択する→決済する→確認する)

saiba-2.jpg

ワンタッチ注文だと1つの画面で完結する事ができま~す!!!

このワンタッチ注文を使い始めてから、スマホでのトレードチャンスを1度も逃してません!
1画面で新規注文ができるので、決済注文を繰り返しすることもできます。

saiba-3.jpg

売りも買いも1クリックで注文することができるのは本当にストレスがなくて快適ですね。
特に経済指標発表のときが役に立ちます。

私は豪ドルと米ドルの雇用統計のときはほとんどトレードをしてるのですが、
そういうときに限って用事ができてしまって(汗)

経済指標がでた瞬間のときって、値動きが本当に激しくて、
約定しないこともしばしば。

「これから上がるだろうから今この値でポジションを持っておきたい!」
っていうときもワンタッチ注文はほとんどポジションを持ててるし、
利益もしっかりとあがっています。

さきほど、「決済注文が繰り返しできる」と書きましたが、
動きが激しいときって、上がったと思ったら、急激に下がることも。

そういうときにせっかく持ってるポジションで利益がでているのに、
数分後にまさかのマイナスにもなりかねません。

そんなときにも一瞬で対応することができます。

saiba-4.jpg

私の場合、動きの激しいときに大きく利益をとっていきたい派なので、
本当に重宝しています。

サイバーエージェントFXに口座をお持ちででしたら、もれなく無料で使えます♪
とても使いやすいので、トレードチャンスを逃したくないときにぜひご活用くださいね^^

詳細&口座開設はこちら⇒サイバーエージェントFX


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| YJFX!(旧サイバーエージェントFX) 評判 検証 口コミ | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/649-9cbd6ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT