消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FXトレードで使いやすいモバイルツール

世の中はすっかりお盆休み。
うちは主人が夏休みを来週とっているので、今週もまだまだ子供たちと一緒のふつうの生活・・・。
というか、上の子のお習い事と学校の大量の宿題で大忙しなのですが^^;

夏休みはどうしても子供中心になってしまうので、
パソコンを開くことがけっこうむずかしいんですよね~。
(作業していると必ず話しかけられるので(笑))

同じような環境のママさんたちもとても多いみたいで、
「トレードはスマホオンリーです(涙)」という声もたくさん!

中でも「スマホで一番見やすい会社はどこですか?」というご質問をいただくのですが、
私がよく使っているのはGMOクリック証券DMM FXです。

DMM FXの画面はとってもシンプル。

【DMM FX スマホ(Android)トップ画面】
dmmkeitai.jpg

dmmkeitai2.jpg
チャートもパソコンと同じくらいの精度で見られます^^

【シュミレーション画面】
dmmkeitai3.jpg
取引に必要な証拠金がわかるシュミレーションもできます^^

必要なもののみ、しっかりと見ることができますので、
ササっと見たいものがすぐに見たい方はDMM FXが使いやすいですよ~

調べたい内容が1タップで見られるので、時間がないときとか
バタバタしている外出時にとても早く見られるので、助かっています。


GMOクリック証券はレートとニュース、経済カレンダーが同時に1画面で見られるのが便利!

gmokeitai2.jpg

私は毎日のように外為オプションをするのですが、外為オプションもスマホでできるので、
最近はこちらのほうが使ってる割合は高いですね。

【外為オプション画面】
gmokeitai.jpg

どちらの会社もパソコンとほぼ同じ環境でトレードすることができますし、
情報の速さもピカイチ。

のんびりとパソコンに向かってトレードしたりできない方にはトレードチャンスも広がりますし、
使い始めてしまうと本当に手放せなくなります(笑)
気になる経済指標の前だとリアルタイムでどんどん情報が更新されていくので、
キッチンに立ってても値動きがわかります。

赤ちゃんとお散歩していてもトレードできるし、
幼稚園の用事でトレードしたいときにできないときも本当に役立ちました^^

ちなみに外為オプションができるのはパソコンだけと思われてる方がけっこう多いのですが、
スマホでもできますよ~!

口座を持っていればどちらももれなく使い放題ですので、ぜひ活用して利益アップしてみてくださいね!!

詳細&口座開設はこちら⇒DMM FX

詳細&口座開設はこちら⇒GMOクリック証券



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/645-635c6bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT