消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブスター証券のメリットとデメリット

昨日ついに豪ドル82円いきましたね~!

先週から鬼のように忙しくてずーっと外出三昧。
今日はさすがに1日家にいて久しぶりの外為オプションをしたり、
掃除をしたり家事全般をしてます。

なので、ちょっと前にもった豪ドル80.50、81,00のポジ(1万通貨づつ)を放置しっぱなしでした(苦笑)
チャートを見たら上昇基調でしたので、両方とも82,00でリミットを入れてて
昨日無事約定♪

為替差益25000円とスワップ♪

最近口座を開設したライブスター証券でポジを持ってたので、
きっとほかの口座で持ってるよりもちょっと高めのスワップが貯まりました。
スワップだけで1000円以上も^^

下の子が生まれたり、上の子が小学校に入学したりとか生活の変化があったりして、
子供がいなかったときと比べて明らかにパソコンに向かえる時間が減りました。

というより、激減ですね(涙)

昔はパソコンにはりついて、いろんな情報を見たり、ポジを持ったら
「1円でも多くとろう!」とずーっと値動きを見てたりしました。

それはそれでものすごく楽しかったのですが、子供が2人もそうもいかず。
できる時間でいかに稼ぐことができるかばっかり考えてます(爆)

基本的にデイトレをしたいのですが、今回みたいにデイトレのつもりがスイングトレードに
なりかねない事態も想定の上、ライブスター証券でトレードしました。

(ちなみに口座に入金した資金は20万円です。
豪ドル2万ポジ持ってたのでレバ8でしたが、ストップを80.00で入れていました。
(でも恐!!下がらなくてヨカッタ。ホッ))

ですが・・・
豪ドルのスプレッドが2.9銭なんです。
もうここだけが私的にはネックですね。

私のメイン口座のGMOクリック証券の1.2銭と比べると1.7銭も差がある・・・
豪ドルスプレッド1,2銭の口座が多くなってきたし、こないだ開設したSBIFXトレードは1.19銭。
ですので、豪ドルのデイトレ派よりもスワップ派の方には
とても利益が出やすい口座だと思います。

他の口座と比べますと1日のスワップだけで10円以上ちがうところもあります。
1万通貨もつと170円のスプレッドになりますが、2週間くらいポジをもつと他口座と同じ条件になりますね。

長期間ポジを持てば持つほどかなり大きな差が出てきますので、
スワップでこつこつ利益を貯めたい方はぜひ!

詳細&口座開設はこちら⇒ライブスターFX

株式会社ライブスター証券


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| ライブスター証券 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/631-631d6aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT