消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリシャ再選挙の結果は!?

先週、ニュースをつければギリシャの再選挙の話題ばかりで、
FXをやってる私はずっとくぎづけになっていろんな情報を見ていました。

今のところノーポジなので、ロスカットという心配はありませんでしたが、
こういう局面はそうとう激しく相場が動くので、昨日の日曜日もスマホでこつこつと
情報をゲットしようとしてましたが・・・

今日18日午前1時に締め切られた投票ですが、出口調査によると今のところどうも互角みたいですね。

【出口調査】
新民主主義党(緊縮財政・支援賛成派、ユーロ残留の可能性大)の得票率:27.5%~30.5%
急進左派連合(緊縮財政・支援反対派、ユーロ離脱の可能性も)の得票率:27.0%~30.0%

どっちかに動いてくれてないとこちらも動けない~

と、なんとなく寝るときもソワソワしてました。

朝起きてGMOクリック証券のニュースをベットの中で見ていましたが、
私がトレード予定の豪ドルは・・・

80円台に。

ん?先週とあんまり変わってません・・。

あるテレビでは経済評論家が「リーマンショックを超える混乱になるかも」
などと言ってたので「ヒャーーーーー」なんてドキドキしていたのですが、
なんとなく安心しました。

が!
もちろんまだまだ予断は許せません、いつどう動くかわからないので、
ポジを持って利益が出たらすぐに決済するようにしています。

スワップ口座のほうはレバレッジを2にしてありますので、ロスカット対策はしてあります♪
豪ドルが20円以上下落しても大丈夫~^^

ちなみにリアルタイムで得ている情報はGMOクリック証券内の「MarketWin24」です。
主にパソコンで見ています。
初心者さんにもわかりやすいし、なにより早い!

指標の結果などもすぐにわかりますので、動きがありそうなことがあるときは
いつもスマホですぐ見られるようにしていますよ!

こんな感じで見れます(レートは米ドル円)です↓
gmokurikkusyoukenjyouhou201.jpg

さて、豪ドル。
ジワジワと上がってきました。

このギリシャの選挙で激しく下落するようでしたら、またスワップ口座に仕込もうかと思ったのですが、まだ様子見ですね。

豪ドルは今上昇気流にのっているので、82円くらいまでいきそう~
今日あたりはまたギリシャ情報を見てデイトレでチャレンジしてみたいと思っています。

利益はそうですね・・・3000円でクローズ予定です^^

↓今主婦やOLさん、サラリーマンに大人気の「外為オプション」ができるのはここだけ↓
GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/625-f0c1cf7b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/21 02:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT