消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ドル4円でトレードできます!資金が少なくてもFXができる「SBI FXトレード」

FX初心者の方には猛烈にうれしい口座を発見しました。

なんと1ドルから取引できて、その際の証拠金(口座に入金する金額)は約4円!!!
約4円あればFXできちゃう奇跡の口座♪

これまで資金が少なくて、なかなかFXのトレードするのをあきらめていた方も
ここならすぐにでもFXできますよ~!!!!

このうれしい口座は「SBI FXトレード」。
いろいろ調べていましたら、私が愛用している口座よりもすぐれているところがたくさん!

①スプレッドが超安い!業界最安水準です
米ドル円 0.19銭
ユーロ円 0.79銭
豪ドル円 1.19銭
ポンド円 1.29銭
南アフリカランド円 1.89銭

と本当に安いです。
何回もトレードするとこのスプレッドの差はかなり大きくなりますので、
少しでも安いところがオトクです。

②日本初!小数点以下4桁表示
FX業界初となる小数点以下4桁表示(対円通貨)です。
私がはじめた頃は2桁でしたが、次第に3桁になったレート表示も、4桁の時代に突入。

4桁というと複雑そうな感じがしますが、0.001円でも上がれば、その分が利益になります。
ですので、できるだけ桁数が細かいほうが収益のチャンスが多くなります♪

③1通貨単位から買えます!!!
基本的にこれまでのFX会社は1万通貨、1000通貨、
できても100通貨単位までしか取引できませんでした。
ですが、SBI FXトレードはなんと1通貨単位からできます。

・・・1ドルだけでも買えるんです!!!

たとえば、米ドル円1万通貨をトレードする場合、
証拠金は約33,000円入金しなければなりません。
ですが、1通貨(この場合は1ドル)でしたら、証拠金が・・・約4円で取引できちゃうんです(驚)

もちろん1000通貨、1万通貨単位でのお取引も可能ですよ!
お客様の投資スタイルや資金に合わせて運用できます。

もちろん取引手数料は無料ですし、口座維持管理費もありませんので、
手数料はスプレッドのみ~♪
これは本当にすごいです^^

④初心者でも使いやすい取引画面
私もFXを始めたときはトレードするだけでいっぱいいっぱいでした(笑)
できるだけ取引画面はシンプルで簡単にできるものが本当に使いやすいし、利益も上がります。

⑤初心者にもわかりやすいマーケット情報が充実している
私が一番欲しかった情報もありました!!!
(下の画像をクリックすると大きくなります)

sbifx.png

この目安があるのとないのとでは全然トレードのときの感覚がちがうんです。
この通りにトレードしてるとけっこう利益率が高かったりします^^

スプレッドが安くて、しかも1通貨から取引できるなんて
まさにFX初心者さんにはもってこいの口座です。
私もさっき口座開設の手続きが終わりました。

これからFXを始めようとお考えの方、
資金が少なくてFXをあきらめられていた方、
スプレッドが少しでも安いFX会社をお探しの方はぜひ!

今いくつかの口座をお持ちの方でもここは持っておくとすごくトクしそうです。
証拠金が少なくても通貨が買えますので、外貨預金代わりに(スプレッド1~2で)使えるし、
スワップ口座としてこつこつ貯めるのもいいですね♪

SBI FXトレード 詳細&口座開設はこちら

SBIFXトレード


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| SBI FXトレード 口コミ 検証 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/623-673c85f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT