豪ドルスワップが一番高いFX会社【ライブスター証券】 - ライブスター証券 口コミ 検証

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!
FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法 TOP  >  ライブスター証券 口コミ 検証 >  豪ドルスワップが一番高いFX会社【ライブスター証券】

豪ドルスワップが一番高いFX会社【ライブスター証券】

高金利通貨・豪ドルが下がっています~!
今日の時点で77円台なかばですが、おとといは76円80銭まで下落しました。

最悪の場合・・・72円まで下がる可能性もあるなんて情報も!!!

ですので~スイングトレードとして中長期持つようにまた1万通貨買おうと
毎日こまめにチェック中です。
スワップを貯めるのだ~♪

為替の動きを見つつ、けっこうレンジ相場が続くようであれば数か月持っても
いいかな~というスタンスです。

劇的にさがるようだったら、即決済します(笑)

で!せっかくならスワップ金利が高いところがいいな・・・
なんて思ってあらためていろんなFX会社のスワップ金利をチェックしてみました。

そしたら~

ライブスター証券「ライブスターFX」のスワップが超高い~!

今日、一番低い豪ドルのスワップが81円。
一番高いライブスター証券が96円。

・・・15円もちがう~!!!!

1ヶ月、1万通貨持ってたら単純計算でも15円×31日=465円の差!
6ヶ月持ったら2,790円、1年持ったら5,475円の差がでてしまいます。

10万通貨持ってたら54,750円の差です。

これだけ口座によってちがうと迷いが生じますよね~。
というわけで、速攻でライブスター証券にも口座開設してみました!

とりあえず1万通貨保持でかんがえていますので、20万円入金しました。
(20万円はこれまでの利益です)

豪ドルを77円で買ったとしたらレバレッジ約3.85。

スイングトレードでレバ3以上は私としてはちょっと高めですが、
できれば73円台付近でポジションがとれればいいな~なんて考えてます。

なので、ここはぐーっと待ちの状態。
チャートを見ると上がる気配があまりないので、レンジ相場がつづくかもしれませんが、
それでも1万ポジション持てば1日に100円ちかく入るわけですので、(月3000円★)
専業主婦の私にしてはとっても大きなお小遣いです。

こういう円高のとき、豪ドルが下がるのを見るとすぐにスワップ口座のこととか
考えてしまうのはだんだんFX魂が根付いてきたのかな?(笑)

スワップはもちろん1000通貨でも貯まりますので、ぜひこの下がったときに
トライしてみてくださいね~!!

ライブスターFX

株式会社ライブスター証券

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/25 18:28]