消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日5/24 21:00まで残り19人!「恋スキャFXビクトリーDX」が半額で買えます

空いた時間にパパっと稼ぐことができるスキャルピング。

寝る前の1時間だけで3万円稼いでみたい。
家事や仕事が早く終わったので、FXで稼ぎたい。

毎日のちょっとした空き時間にパパっと稼ぐことができたら
最高ですよね~♪

スキャルピングってどうしても技術や知識がちゃんとないとできなさそうなので、
これまでもちょっとしか試したことがありません。

どの情報を見ても、どちらかというとデイトレやスイングトレード、長期間を対象にしたものなので、
スキャルピングとなると、どうも腰がひけてしまうんですよね。

でも、私みたいにまだ小さい子どもがいるママさんや
お仕事が忙しくて、なかなかトレードする時間が取れない方など、
スキャルピングができたらどれだけ稼げるでしょう?

そんなちょっとした時間を一瞬にして「稼ぎだすセレブタイム」にしてくれる教材があります。

こちらのブログで交流を持つようになったMちゃんママさんからの情報です^^
なんと、Mちゃんママさんはお子さん(幼稚園児)2人がいるのに
毎月50万円をコンスタントに稼ぎだしているすっごいママさんなんです。

いつもそのテクニックなどを教えてもらっていますが、
気になるのがほとんどがスキャルピングのトレードということ!

うちの場合は子供がチョロチョロしてしまうので、まったくトレードどころではないのですが、
Mちゃんママにはつよーーーい味方が!

恋スキャFXビクトリーDX完全版」という教材で勉強したとおりにトレードしてるというんです。

でさっき、「明日まで超安くなってますから、まずは見てください!!!!」とのメールが来たんです。
どれほどお安くなってるかというと。。。

通常価格59800円→29800円

と3万円も安くなってました~(驚)
って半額以下!?

ですが、特別価格のため先着100名様までだそうです。
しかもあと残り19人!!!

ずーっと気になってるソフトだったし、身近にちゃんと利益を出してる方がいらっしゃるので、
う~、買っちゃおうかな~。

スキャルピングのいい勉強にもなりそうだし。

私の場合はあまり動きのないお昼が主にトレードができる時間帯なのですが、
全時間足に対応してるので、どの時間帯でも大丈夫みたいです。

対応通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドルの5通貨です。
普段トレードしている豪ドルはスワップが高いのでよくトレードしていますが、
スキャルならドル円とかユーロ円でもいいですね!

サポート事務局の運営もしっかりされてるそうですし、
トレードチャンスは1時間に20回以上。

大切な資産をしっかり運用していくためにはスキャルピングの知識や技術も学びたいし、
なによりこちらのダイジェスト動画を見ているとすごく勝てそうな気がしてきます(笑)

で、気になる資金ですが、5万円あればできます。
というのも、1000通貨でももちろん対応可能な内容だからです。

なので、はじめは1000通貨で勉強して、要領がつかめてきたら1万通貨にしてみようかな
なんて思ってます。

明日5/24の21時まで特別価格で買えるということなので、
今日の夜はじーっくり考えてみます^^

ちょこっと空いた時間に1000円でも2000円でも稼げたら素敵ですよね~♪
動画のはじめはFXの入門的な内容だそうですので、
初心者さんでももちろん大丈夫です!

●くわしくはこちら→恋スキャFXビクトリーDX完全版



人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/617-4fd1fad9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/24 01:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT