消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金環日食も見えてウキウキ&先週末のFXトレード結果

今日は朝から世紀の天体ショーにどこのテレビをつけても大にぎわいでしたね~。
みなさま、金環日食はご覧になられましたか?

私の住んでいる関東では、実は朝6時過ぎまで雨が降ってました。
絶対に見られない状態で、起きた瞬間から絶望状態・・・

「せっかく日食グラスも買ったのにぃ(涙)」と思ってたのですが、
いざ7時30分ごろを過ぎたあたり、あきらめつつも空を見上げていたら・・・

nissyoku.jpg

!!!!!

見えました~!!!
キレイな丸になったときは雲のせいか日食グラスで見えずらく、肉眼(細目)で見ました(笑)
雲のすきまからで、しかも雲がとても厚かったので、見えたり見えなかったりでしたが、
本当にキレイでした。

息子も主人も登校&出勤時間だったのですが、バタバタしつつも見れてすごく幸せな気分に^^
いつも月曜日はとても気が重いのですが、今日は晴れ晴れです(笑)

さて、先週末、久しぶりにショートでトレードしました。

すっごく下げましたよね。
パソコンに張り付くことができなかったので、スマホからトレード。
朝情報をチェックしたらいつもトレードしている豪ドルが「下げます!」とのことだったので、ショートは決定。

私がデイトレで使っているGMOクリック証券は平均足のチャート分析ができますので、
(初心者でもワンタッチでできる簡単なものです)それもチェック。

で、結果は・・・

豪ドル 78.300→77.600 +7000

でした♪

ロンドン時間にはまた78円台前半に戻ってましたので、早めに決済しておいてヨカッタ~。
こういう不安定なときは早めに決断することも大事ですね^^

なかなかうまくいったことがありませんが、今回はめずらしく結果オーライです♪

今日はまだノーポジですが、朝から日食も見れたことだし、
なんかいいことがありそうなので、様子を見つつ、トレードしてみます!!

デイトレで愛用中★初心者さんにも使いやすいサービスが充実してます→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/615-87bd20e0

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/21 21:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT