消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル、0,75%利下げ

豪ドル、今日0,75%利下げ
予想では0,5%の利下げとなっていたので、発表と同時に下がりました。

そのとき、パソコンの前に座っていられればっ!
5000円は固かったかも~

といっても後のまつり。
毎週月曜日と火曜日は子どものおけいこで朝から外出。

夕方からチャート見てます。
このところレンジ相場続きですので、小さくこつこつトレード作戦がよさそうですよね^^

ちゃんと指値、してるんですけれど・・・
なかなか指さりません(涙)

とおいところに指値をおいておくとちょっと安心な気がして。
といっても、ちゃんと外為どっとコムのチャートをみてから^^
おけいこ中、上手い具合に約定してないかな~っておけいこ終了後に思ったりするのですが、
いっつもノーメール^^;

そう、うまいこといきませんね・・・。

今日も66.0ロングで指してみました。
さぁ、どうなるでしょう~?ワクワク

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

人気FX口座比較は
こちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/61-b5e1eda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT