消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円高の今がFXも外為オプションもはじめどきです!

米ドル円、ジワジワと上がってきましたね~

普段のデイトレは豪ドル円を主にやっているので、
米ドル円はもっぱら外為オプションで^^

で!
今外為オプション、はじめどきかも^^

というのも~
「円安」をエントリーするとけっこうな勢いで当たります(笑)
もちろんその日の指標やそのほかの要素で刻々と変わりますが、
今明らかに米ドル円、円安基調です。

もちろんハズレることもありますが、
先週は円安でエントリーして当たることが多かったですね。

エントリーする前、ミリオンバイナリでサインが出てれば
たいていはそのサイン通りにエントリーしてます。
→ミリオンバイナリの検証レビューはこちら

ちなみに2/23のミリオンバイナリの結果ですが・・・

【2012/2/23のミリオンバイナリ結果報告】

『米ドル円』

日時     実際の結果    サイン   勝ち星

2012/2/23 8:30 円高↓     ↓     ☆
2012/2/23 11:00 円安↑     ↑     ☆
2012/2/23 11:30 円高↓     ↑
2012/2/23 11:40 円安↑     ↑     ☆
2012/2/23 15:20 円安↑     ↓
2012/2/23 15:30 円高↓     ↓     ☆
2012/2/23 16:00 円安↑     ↑     ☆
2012/2/23 18:30 円安↑     ↑     ☆    
2012/2/24 0:50 円安↑     ↑     ☆
2012/2/24 1:30 円安↑     ↑     ☆

サイン10回中、円安が7回。
その中で当たりが6回。
1回しかハズしてません!!

私は基本的に午前中から夕方にかけてエントリーしますので、まさに大当たりでした♪
7回エントリーして5勝2敗 。
23日は1回にかける金額が1000円でしたので、3000円の利益でした★

もしはじめて外為オプションされる方なら今だったらずっと円安でいっても何回か勝てるかもしれません^^
(その日の状況もありますので、保障はいたしかねます・・・。)

87円まで上がるかも、という声もありますが、円安はホント、トレードしやすいです。
個人的には大好きな流れです♪

ですが、どの通貨もまだまだ全体的に見れば円高水準ですので・・・
トレードもよし、外為オプションもよし。

始めるなら円高の今がチャンスですよ~♪

↓詳細はこちらからどうぞ↓
外為オプションができる口座→GMOクリック証券

外為オプションの利益を上げる大人気ソフト→ミリオンバイナリ

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/599-b7a4ac36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT