消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪政策金利 まさかの利下げ見送り!

今日は豪政策金利発表の日!

朝からFX会社のメルマガとか情報をスマホからチェックしてました^^
12時にはパソコンの前にスタンバイ~!

結果ですが・・・

まさかの利下げ見送り!!!!
4.25%に据え置きです。

利下げするのでは・・・という予想が多かったのでホント、すごい速さで一気に上がりました。

私はいちかばちかで82.10で買いの自動注文を入れてたので1万ポジだけ持ちました。
もっと買っておけばよかった~(後悔)

今ノーポジなので勝負に出てしまいました(笑)
上がっても下がってもMACDも上昇サインを出してますし、日足でも上がっていますので、
もしなにかがあって大きく下がったとしてもまた上がるだろうとふみました。

結果オーライなところが大きいですが・・・

一部には90円までいくんじゃないかという声もあるので、(すぐじゃなくていずれは・・です)
この1万ポジ、しばらくは様子見で持ってようかな~

83円までいってくれればいいのですが・・・

今82.40でストップを入れましたので、いずれにしても利益は3000円。
ひっかかっちゃいそうな気もしなくもないので、スマホでチェックしながら
リミットをジワジワとあげていこうと思ってます。

ちなみにリミットは今83.00^^
うーん、そこまでいくかなぁ。

声明では「需要が弱まれば緩和の余地がある」との見解も示されてて利益確定売りも出てるので、ロンドンタイムの様子次第でリカクしちゃうかも!

今日の豪ドル円スワップは95円でした♪
●デイトレで愛用中♪→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 豪政策金利発表 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/591-c55025f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT