消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経済指標後の利益の稼ぎ方

週末は土日ともお出かけしてましたが・・・
金曜日の雲行きがあやしかったので、昨日のうちに自動注文をしておきました。
結果は・・・

豪ドル 81.60→81.20 +4000

今日は円高傾向ですね~

さっき約定メールが来たのですが、やっぱりスマホトレードは最高~(笑)

かなりハマってますね。
なによりチャートがパソコンとおなじように大きな画面で見れるのは大きいです。

基本的に「マーフィの相場分析」たよりですが(汗)
(GMOクリック証券内のニュース「MarketWin24」で見れます)
チャートも注文を入れる前はチラっとみてます。

あ、あと、パソコンでも携帯でもそうなんですけど、
経済指標とかその結果とかがすぐにわかるのは大きいですね。

どの通貨であれ、結果次第で上がったり下がったりしますので・・・。

主に豪ドルメインでトレードしてる私もアメリカの指標が出て
けっこう大きめにうごいてたりすると、
いきなり携帯トレードしちゃいます(笑)

豪ドル以外だと米ドル円とかNZ円がトレード多いかな。
NZ円は豪ドルと動きが似ているので、そこもチャレンジしやすいポイントです^^

米ドル円は情報にあふれすぎて、どれを見ていいのかわかりませんが、
指標直後だったりするとすごく利益がとりやすいです。

なので、経済指標がわかりやすい口座は本当に重宝しますよ~♪

ちなみに私が今たよりにしてる画面はこんな感じです↓
GMOクリック証券の「FXroid」です。iPhone用もありますよ!)
gmokurikkusyoukensihyou.jpg

●今一番口座開設されているFX会社→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/589-3e37dace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT