消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外為オプション(GMOクリック証券のバイナリーオプション )で月10万稼ぐ方法

外為オプションGMOクリック証券バイナリーオプション )でFX初心者月10万稼ぐ方法

ついに!ついに!
外為オプションで月10万の利益を達成しました~♪

ひとつの目標が月10万だったので、まずはひとつ達成!
でもこれが持続できるようにならないといけませんが^^;

「子供がいるのにどうやって外為オプションで利益が出せるのですか?」
とのご質問が多いので、ちょっとだけご紹介しますね^^

外為オプションとは?】
GMOクリック証券「FXネオ」が独自で提供しているサービスです。

満期時点において為替レートが、一定の価格以上(未満)となるか、または一定の価格帯に収まるか否かを予測する取引です。
FXのように、金額を決めて注文するわけでなく、あくまで二択ですので、FX初心者さんでも気軽に外貨運用することができます。

いくらで買うとか売るとかのいっさいむずかしい注文はいりません。
為替などの知識がなくてもできます。

二択で予想するだけ です。

●資金はいくら必要?
1枚あたりの最大購入金額は999円です。
1000円あれば参加できます。
相場状況や、購入時間等によって変動します。
通勤時間や家にいる時など、ライフスタイルに合わせて相場を分析して、最適なタイミングで取引できる金融商品です。

●購入金額以上の損失は絶対に出ません 
外為オプション取引では、購入金額を上回る損失は発生しません。
予測がはずれた場合は、購入金額と同額が損失となります。
たとえば、1000円購入して、もし損失が出ても1000円しか損しません。

→購入代金以上の損失はでません!!!

●どのくらい増えますか?
購入するときに指定する倍率で決まります。
倍率は、購入受付開始の時点で確定し、購入画面に表示されます。

もし倍率2倍で当たったら1000円購入していたら2000円が口座に入ります。
(1000円の利益)
もし1万円購入していて倍率2倍でしたらすぐに2万円に口座残高が増えます!
(1万円の利益)

***********************************************************
★私が外為オプションで10万円を稼いだ方法★
基本的に息子が帰ってくると「おやつ~」とか夕飯の準備とか
バタバタしはじめるし、ムスメが夕方になるにつれてグズりはじめるので
勝負は息子が幼稚園に行ってて、娘がお昼寝をしてくれる午前中!

幼稚園バスのお見送りが終わって帰ってきたらすぐにパソコンをオン!
今日のトレードの戦略のためにFX情報やFXブログを見たり、
各FX会社から送られてくる「今日の戦略」みたいなメルマガを一通り見ます。

所要時間は約30分くらいです。
見る情報は主にトレードしている豪ドルの取引や外為オプションで使う「米ドル円」の基礎知識としてとりあえず頭に入れておく程度です。

基本的にむずかしいことはプロでないので、わかりません(笑)

それでも外為オプションであれば、テクニカルとかチャートとかむずかしいことを知らなくても
(もちろんある程度知っておいたほうが有利ですが)
できるので、時間のあるときにできるだけやってます。
ライフスタイルに合わせてできるので、とても手軽に資産運用できて、ものすごく楽しいです♪

「時間を絞って、効率的に稼ぎたい!」という方は、
アメリカの経済指標が発表になる日や時間帯が一番利益が稼げると思います。
平日でしたら午後9時以降が取引が活発になりますので、
稼げる確率も一気に高くなります。
私の場合は夜は子供の寝かしつけや家事で忙しいので、主に日中にトライしてます。

そして・・・
私の利益を出すための最強アイテムが
FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」です。
⇒ぱっと見テクニカル くわしい使い方はこちら

このツールはこれから取引したい通貨が、「円高になるか」「円安になるか」、
ひと目でわかるように教えてくれるんです。

的中率がかなり高いのがこのぱっと見テクニカルを使っている理由です。
無料ツールとは思えないくらい、かなり成績がいいです。

ぱっと見テクニカルは、FXプライム byGMOに口座をお持ちの方でしたら、無料で使い放題です。

できる限り時間をかけずに効率的に稼ぐ

がモットーなので(笑)こういうツールはどんどん活用していきます。

プロのトレーダーでも、ぱっと見テクニカルを活用されてる方がかなり多いです。

1回に投資する額によって利益額はちがいますが、
「自分で予想するよりも明らかにぱっと見テクニカルを使って利益が増えました」
と、使ってみてよかった!との声が多数です♪
特にFX初心者さんには大好評のようです。

今月の20万の利益は1回の投資金額が1000円、5000円、10000円でやってました。
「ここは必ず!」とどちらに動くか確実そうなとき(指標発表後とか)は10000円分トライ!

普段、日中を中心に外為オプションを運用していますが、
アメリカやオーストラリアの経済指標のときだけは特別に、その時間帯にパソコンの前にいるようにしています。
(ちなみに経済指標やFXニュースはGMOクリック証券のニュースの中でも特に
「MarketWin24」を毎日チェックしてます)


小さなお子さんがいて働きに行けないママや専業主婦の方、
OLさんの副業としても大人気な投資「外為オプション」。

GMOクリック証券「FXネオ」に口座開設をすれば(無料)
もれなく外為オプションができます。

善は急げ~ですので・・・
プチお小遣いを稼ぐために一日も早くお試しになってみてくださいね(*^_^*)

詳細&口座開設はこちら⇒GMOクリック証券 外為オプション

ぱっと見テクニカル 詳細&口座開設はこちら⇒FXプライムbyGMO


※こんな関連記事も読まれています※
*GMOクリック証券「FXネオ」の口コミ・検証・評判★手数料の満足度、取引ツールの使いやすさナンバーワン
*新・外為オプション(GMOクリック証券)の攻略法・必勝法★今日からできるFX初心者トレーダーさんのための外為オプションで稼ぐコツ・使い方
*FXプライムのバイナリーオプション「選べるHIGH・LOW(ハイロー)」の使い方&攻略法
*FXプライムbyGMO スプレッド大幅縮小★FX初心者でも使いやすいFX会社






 

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| 外為オプションで月10万稼ぐ方法 | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リズさま

リズさま

コメント、ありがとうございます!
「FX初心者でも月10万!女性のためのトレード必勝法」を運営しておりますReiko*ともうします。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

FXなどの投資にご興味をお持ちと事で、数多くのFXブログの中から、
当ブログにお越しいただき、本当にありがとうございます!

FXを始めるのに、まず一番わかりやすい本は「一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門 」です。
基礎中の基礎が書いてあります。

私はこの本を読み、すぐに実践に入りました。
1000通貨ですと、万が一失敗してしまったとしても、それほど痛手が大きくなくてすみます。
まずは、本を立ち読みでもいいですので、お読みになってみて、「やってみたい!」と思われたら
ぜひまたコメントをいただけますとうれしいです。

また、バイナリーオプションもとても効率のいい運用法ですが、海外口座は私も不安があり、ひとつも開設しておりません。
英語が苦手なこともありますが、何より、情報が少なく、アフターサービスや使い方等、口座を開いた後の不安が尽きません。
ですので、できれば国内のFX会社で開設されるのがよろしいかと思います。
なにか不明な点があったらすぐに問い合わせできるからです。

月にどのくらい稼ぎたいかでトレードスタイルも変わってきます。
目標が見えてきましたら、ぜひまたお力になれたらと思っております。

ぜひお気軽にご相談ください。
私のお力になれる範囲でお手伝いさせていただけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Reiko*

| Reiko* | 2014/10/22 16:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/29 14:25 | |

satomi.fさんへ

数あるブログの中から私のブログを見てくださいましてありがとうございます!
またコメントもとてもうれしいです。

私もFXを始めたきっかけは山根亜希子さんの著書でした。
それ以降彼女の著書はすべて買い、satomi.fさんと同様、とてもFXに興味を持ち、それ以来楽しく充実したFXライフを送ることができています。

ミリオンバイナリも山根さん監修ということで、内容を精査してすぐに購入しました。
昨年の9月に購入して以来、外為オプションをするうえで、本当に役立ち、利益もあげてくれています。

FXをご存じでなくても、外為オプションはできますし、資金も100円からと低額ですので、satomi.fさんのライフスタイルに合わせて運用可能です。

ですが、いずれにしてもあくまで資産運用であり、確実に利益をあげることをお約束できるものではありません。
まずは為替のことについて基礎知識だけでもお読みになり、しくみを把握してから外為オプションにトライしてみると、(練習の意味でも外為オプションはFXや為替の勉強になります)確実に利益にむすびついてくるとおもいます。
いつ始めても遅いことはありませんので^^

もし初心者さんということでしたら、外為オプションのほかに、スワップ運用をすることをオススメします。
トレードはほぼ行わず、円高になったときに通貨(1万通貨単位がおすすめです)を買い、そのまま数年口座に置いておきますと、毎日スワップ金利がたまります。

レバレッジ1~2でしたら、外貨預金と同じですし、トレード回数も必要ありませんので、堅実に資産が増えていくと思います。

ざっくりと書いてしまいましたので、もしわからないことがありましたら、お気軽にまたコメントくださいね!
satomi.fさんにとって、素敵な為替ライフが送れますようともに楽しんでいけたらうれしいです^^

| Reiko* | 2012/07/18 09:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/17 00:57 | |














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/588-0b555963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT