消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こないだのポジは損切り(涙)

一昨日持ってた豪ドルのショートポジションは-2000円で損切りしました(涙)

NYタイムにあんなに上がるなんて・・・

気を取り直して~と行きたいところですが、
今日はムスコの今年初めてのスイミング。

これまた疲れるんです。
1週間で一番疲れるかも(笑)

ムスコが習ってる間、ムスメが超暴れる!
それだけでグッタリで、夜ごはんはいつも買ってきてしまいます。

なので、今日は携帯メインで為替の動向をチェックしていようと思ってます。

でも、あんまり動き、ないですね。
NYダウが好調なので、このまま豪ドルは79円台キープするかなぁ。

ここ1か月は78円~79円をいったりきたりなので、
大きくでずらいです。

そんなときは待つ。
サインが見られる状況なときは外為オプションをトライ。

今日はきっとトレードできなさそうかなぁ・・・。

さて、おうちコープでたのんで超ハマった「えちご もちんこ」。

motinko.jpg

もっちもちの生地に甘さひかえめのあんこがぎっしり。

motinko2.jpg

ちょっと甘いものを食べたい時にちょうどいいです。
もっとたのんじゃおうかな^^

●デイトレ愛用口座★スワップが高いのがうれしい♪→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/583-0409961f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT