消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セール戦利品公開★ただいまの豪ドルポジ

年始からすごい買い物欲(笑)
ベビーカーで行くと落ち着いて見れないので、
さっそくネットでセール品をゲット~!

いいお買いものができました^^

まだ狙ってるものが2つあるので、
あとで買わなくっちゃ!

戦利品は

*スタンドカラーのダウンコート
serekusonikku3.jpg

*ニット
serekusonikku4.jpg

*ワンピース
serekusonikku5.jpg

大好きなBOSCHで買いました♪
・・・ってこうみると地味な色ばっかりだなぁ。

さて、今日の豪ドル。
指標が悪かったせいか、落ちてますね~。

どうも主人がいるとトレードしにくいので、
こっそりスマホからIFD注文。

さっき約定して豪ドル78.30でショートの1万ポジもちました。

明らかに出だしおそし!
まだ78円切らないし、先行きがあやしそうだったら損切りしちゃうかも・・・

チャートだと下向きですので、ちょっと様子を見てみます。
1日3000円でもしっかり稼いでいかないと!!

今年は大きなお買いものをしてしまいましたので~
(今度あらためてご報告します^^)
けっこう切羽詰まってます(笑)

●デイトレ愛用口座★スワップが高いのがうれしい♪→GMOクリック証券

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/580-69e7d81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT