消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FX利益の使い道

昨日はブログをアップしてから1回だけトレードしました。

【10/29のトレード】
豪ドル 62.00→62.76 +700


はいっ!
1000通貨でです(笑)

今67円台ですので、昨日からももう5円くらい動いているわけで・・・

急激にあげると、急激に下がる

というおそろしい経験をしたことがあるので、ちまっと1000通貨でトレード。

利益が出るともれなく「1万通貨でやっとくんだった」ってものすごーーーーく後悔するんですけれど、この相場で700円プラスでもよし!としています←ちょっと強がり^^;

もともと資金が少ない上に、今利益をどこに使っているかというと・・・

次のチャンスがきたときのためにFX資金として貯金してます


・・・って言いたいところなのですが。

住宅ローンの繰上返済
につかってます(涙)

もともと35年ローンで組んだ住宅ローン。
今年の6月からスタートして、先月で5回繰上しました。

短縮期間・・・1年6ヶ月♪

毎月11万円の返済なんですけれど、すこしでも余剰金があるのなら1円でもいいのでかえしたい!

だって、ばく大な利子がかかってるんですもの。
ものすごくもったいないですよね。

ローンないと、おうち建てられなかったから仕方ないんだけど、でも利子は我が家の資産をへらすだけ。
いいことありません。

ですので、私もちょっとだけダンナさまに協力して・・・
家にいながらFXして、ローンかえしてます(笑)

月に2万円でもかなりの足しになります。
だから700円も大事。

でも、資金が少ないから1000通貨でアクティブに!
今1000通貨で取引できる会社、いろいろ見てます。

またこちらでご報告しますね~!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート私のFX情報源はこちら↓かなり有力情報そろってます☆
FXプライム

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

人気FX口座比較は
こちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/58-bba3965c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT