消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレードのときに頭が冴えるアンチエイジングサプリ「スノーヴァ」

さっき年末のお買いものに行ってきました~!
本屋さんでFX本もかなり見てきました。(立ち読みw)

子供が冬休みに入ってからというもの、なんだかバタバタで疲れてます(涙)

そんなときはスノーヴァのサプリで疲労回復!
アンチエイジング(若返り)の成分が超たくさん入ってるので、
お肌もプルップルになるんです。

snovasapuri4.jpg

梨花さんや平子理沙さん、美香さんも愛用のスキンケアブランドなので、
その効果はあの美肌を見れば一目瞭然♪

スキンケアも現品で使ってます^^
超ーーーいいです!
乾燥肌に悩んでる私でもプルプルです♪

これまで数十種のサプリ飲んでましたが、スノーヴァのサプリ1本にしぼりました。
そのくらい効果があるんですよ。

ちょっと寝不足で頭がボーっとしてるときとかトレードの勘
(まぁ、もともとないようなものだけど(苦笑))
もちょっとは冴えてきます。

そう!
朝が苦手な私でもスノーヴァ飲むとスッキリ起きられるんですよね。
これは本当にうれしい^^

あ、そして雇用統計の前には必ずスノーヴァサプリを飲んでます。

1日3粒で十分効きますし、疲れも取れるし、すごく悩んでいる肩こりも
スッキリ軽くなるんですよね~。不思議^^

基本的に毎日飲んでますが、お肌だけはいろんな人にほめられます(笑)

さて、今日は豪ドル、ショートで1万ポジもちました。

豪ドル 79.100です。
5000円の利益が欲しいので・・・
78.600でIFD注文してあります。

あとは外為オプションに午後から参加中~!
さっき5000円だけトライしてみましたが、円高で当たり~~~♪
5000円の利益が出てます★

今日はジワジワと下がってて円高基調ですので、
この後も円高でいってみようかな。

今日は普通のトレードはなんだか動きがないので、
こういうときは外為オプションが一番。
ちょっとしたポジポジ病もこれで解消できますし(笑)

年末のバタバタもスノーヴァサプリで乗り越えま~す!

そうそう、今日いろんなFX雑誌とか本を見てきましたが、
外為オプションの特集、増えてきましたね。
また画像つきでご紹介しますね!

外為オプション

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXライフを楽しませてくれるもの | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/574-d9ca5b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT