消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 今日の利益は・・・

先週の週末、ついにマイカーを販売店に見に行ってきました~
ついでに試乗まで!
私はペーパードライバーなので主人が運転しましたが・・・^^;

とりあえず見に行っただけだったんだけど、
がぜん買う気に(笑)

今週末、もう一度見に行く予定なので
もしかしたら買っちゃうかも!?

FX利益でマイカー買えたら本当に2つ目の夢が叶います~!!
さて、どうなりますか・・・。
またご報告しますねっ!

さて、先週は世界6中銀協調ドル資金供給合意で各通貨上がりましたね。
私も久しぶりに3万通貨一気に買うなど、ヒートアップしてました♪

今日は豪ドルをロンドン時間からロングで注文して
さっきリカクしました。

豪ドル 79.60→80.00 +4000

80円台にも乗せましたが、あまり勢いはないみたいなので、
80円台なかばくらいにいったらショートでトレードしてみようかな。

先日を山本有花さんの新ソフトをご紹介しましたが、早くも大反響です^^

が・・・
まだ練習中なので、ミリオンバイナリをメインに外為オプションしてます。

ちなみに今日の外為オプションは2回参加して1勝1敗でした^^;

↓マイカー購入にむけて着々と貯金中♪↓
GMOクリック証券「FXneo」の口座開設後、最短1分で外為オプションの口座が開設できます。
今なら開設と同時に自動的に3000円分が口座に振り込まれます。
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら

●山本有花 新ソフト「ステイブルバイナリー」についてはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/565-b6ac2fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT