消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル 今日の利益は3万円です★

fondansyokora.jpg

今日のおうちおやつはウチカフェの「フォンダンショコラ」。

電子レンジの500wで45秒チンすると
トローリとしたフォンダンショコラの出来上がり~♪

fondansyokora2.jpg

ラズベリーソースと一緒にいただくのですが~

・・・甘い!!

超甘党の私でもちょっとづつしか食べられませんでした(泣)
ボリューム満点です。

fondansyokora3.jpg

ラズベリーソースが甘酸っぱいので、
ほどよく調和されるのでヨカッタ^^


さて、ここ数日ずーっと豪ドル「買い」で参加中~!
基本的には買うほうが得意なので、楽しかったです♪

ちなみに今日の朝3万ポジ約定しました。

豪ドル 77.50→78.50×3万通貨 +30000+スワップ273円=30273円♪

チャートを見たら上昇基調になってましたし、NYダウも上向き調子でしたので、
迷わず買いで^^

一気に3万通貨はホント、ひさしぶりです~。

そして、外為オプションの利益は2万円でしたー^^
→外為オプションの詳細はこちら

最近ミリオンバイナリが絶好調です。

ちょうど参加しているとき、運がよかったのかもしれませんが、
夜はトレードできないので、参加できるときにトレードしてますよ。

サインが出たらすぐ参加できるようにツールバーを出してます♪

今日はムスコが午前保育で帰ってきた後、
スイミングなので、けっこうバタバタになりそう~。

でも相場が得意な感じの動きになってるので、
様子を見ながら携帯からチェックしてみます!

↓今すぐチャレンジ!↓
GMOクリック証券「FXneo」の口座開設後、最短1分で外為オプションの口座が開設できます。
今なら開設と同時に自動的に3000円分が口座に振り込まれます。
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/563-02c772d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT