消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FX利益で車、買えそう!?

2007年からつづけてきたFXですが・・・
目標は

①一戸建てを買うこと

そして

②私専用車を買うこと

でコツコツと頑張ってきましたが~

①は目標達成して憧れのマイホームを3年前にゲット♪

そして、車!
もうこれはずっと欲しくて欲しくて。

しかも「私専用の車」。
もしかしたらもうちょっとでゲットできるかも!?

小さな子供2人いるのですが、ムスコがおけいこ事を4つやってるので、
毎回ベビーカーで行くのが相当しんどいんです。

いつもムスメを寝かしつけてる間に私も寝てしまいます。
もう疲れすぎちゃって・・・

で、朝4時ごろ「ハッ」っと起きて、
シンクにたまった食器を片づけたり、ムスコ関連の裁縫したり、
アイロンがけしたり。

今日もあっという間に朝の5時回ってました。
7時にはみんな起き始めるというのに~。

なので、車あると100倍くらい楽になるだろうな~
なんてずっと夢見てました。

免許は持ってますが、ずっと乗ってないのでゴールド免許。
ブランクが10年ほどあるので、大きな車よりも
小回りがきいて経費も少ない軽自動車で探してます。

この探してるときがまた楽しくって楽しくって。

目標金額まであとちょっとなので・・・
もうFX超頑張っちゃってますよ(笑)

目標があるとパワーの出方がちがいますね(爆)

ちなみに先週1万ポジもった豪ドルを今日決済しました。

ちょっと早すぎた?とも思いましたが、下がる前に^^

豪ドル 74.90→76.40 +15000+スワップ312円

80円くらいになるまで持っててもよかったかな~とか思いましたが、
今日の爆上げを見てついつい約定しちゃいました^^;

大人気の外為オプションも絶好調です!!
ずっとご報告してませんでしたが、先週だけで8万円!

慣れてきたので1回の投資を1万単位にしてます。

先週からはじめたお友達も24000円の利益が出てました^^

投資初心者でも50%の割合で当たれば利益が出ますので、
為替の知識がゼロでも余裕できます。

資金が100円あればチャレンジできます。
今キャンペーンで3000円もらえますので、それを使って倍増させてる方も!!

幼稚園ママ友の間でもかなりハヤり始めました^^

こないだもみなとみらいのホテルで
豪華ランチをみんなでいただいてきましたよ~♪

自分の自由になるお金があるってホントに素敵★

さて、マイカー、本当に買える日がくるのでしょうか?
遠足の前の日みたいにワクワクしてます^^

↓今すぐチャレンジ!↓
GMOクリック証券「FXneo」の口座開設後、最短1分で外為オプションの口座が開設できます。
今なら開設と同時に自動的に3000円分が口座に振り込まれます。
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/562-03874735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT