消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル下げてます★今日のFXトレード戦略

rasukuharada.jpg

rasukuharada5.jpg

今日のトレード戦略はガトーフェスタハラダのラスクと一緒に♪
ここのラスク、本当に大好き!

おいしすぎてたまりません(笑)

これまでスタンダードなやつしか食べたことなかったんだけど、
ようやくプレミアムバージョン2つをゲット!

rasukuharada2.jpg

1つはミルクチョコレートがラスクの両面にかかってて、

rasukuharada3.jpg

もう1つはホワイトチョコレートは片面にかかってるんです。

rasukuharada4.jpg

・・・超おいしいすぎ!!!

ほかの方のブログをみたりすると
「やっぱりスタンダードが一番おいしい」

っていう方が多かったので、そんなもんかなとか思ってたのですが、
私個人的にはチョコがけのほうが好きかな~。

1つで大満足できるほど充実したおいしさです。

おうちおやつはできるだけちょっと贅沢をするようにしてます。
これが今の私の一番のごほうび。

ムスメが最近猛烈に暴れるようになってきて、
もうヘトヘト。

お昼寝をしてるときにスタバのコーヒーを淹れて
ガトーフェスタハラダのラスクで一息。

最高です(笑)

ところで今日の相場ですが~
豪ドルがいい感じで下がってくれてます。

これ以上あまり下がらなさそうとの声もありますが、
とりあえず今日は様子見してみようと思ってます。

豪ドルトレードは様子見ですが、
外為オプションはサインが出たらチャレンジ予定です♪

かなりハマってますね^^
ラスク代も外為オプションの利益で買ったんです~★

ゆくゆくはマイカー(私専用)を買うまでがんばっちゃいますよっ!
あ、その前に今一番欲しいのがベビーカー。

オデブちゃんなムスメがのっても
ちゃんと段差が上がれるやつをさがしてます♪

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です!↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/561-c64fca36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT