消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドルトレード 今日の戦略♪

syeryui2011.jpg

今日のおやつは代官山シェリュイの代官山あんぱんとカヌレ・ド・ボルドー♪
横浜そごうに催事で来てたので速攻でゲットしてきました^^

syeryui20112.jpg

あんぱんの中に白玉がはいってるんです~!
パン生地もしっとりしてて、最高においしい。
シェリュイでは必ず買うパンのひとつです。

さて、豪ドル、久しぶりの76円台~。

ずっと円高傾向でジワジワと下げ続けてますが~
私はというと、「買い」のタイミングをねらってます。

ここまで下がってくると直近の底値の73円台までいくのかな~
なんて思っちゃうのですが、そこまで下がる勢いはなさそうです。

とはいえ、さっきまでショートで参戦してました。

豪ドル 77.20売り→77.00 +2000

ここでショートポジもっちゃうとなんだか危なさそうだし、
今日は金曜日なので、じっくり様子を見てみようと思ってます。

できれば75円台でロングポジ持てるのが理想かな~。

ちなみに、昨日の外為オプションは1回午前中に参加して1万円の利益でした♪

最近外為オプションに登録するお友達がすっごく増えてウレシイ~!!!
メールで「どっちにしよっか?」ってほぼチャット状態で楽しんでます^^

こちらのブログをご覧になられて外為オプションを始められた方もたくさんいらっしゃって、
続々と利益がでているとのメッセージもいただき、とてもうれしく思っています♪

ちょっと豪華なランチを食べたり。
値段を見ないでお買いものをしたり。
将来の貯蓄にしたり。

他の方の利益の使い道をうかがうのもけっこう楽しかったり(笑)

今日は午後、サインが出たら参加してみようかな~。

では素敵な週末をお過ごしください♪

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です!↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/560-52703c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT