消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドル急落!今日のトレード結果は・・・?

今日はムスコの就学時健診がありました。
来年もう小学生なんて・・・(涙)

さすがに学校でトレードするわけにはいかないので(笑^^;)
外出する前に自動注文しておきました。

子供の戻りを待っている間に約定メールが♪

豪ドル 78.80売り→78.40 +4000

チャートを見る限り(GMOクリック証券のチャート、見やすいですよ♪)
MACD(日足)が確実にデッドクロスしていたので、
長期的に見ても下げてくるなと思ったので、
今日はショートで注文してました。

いつもなら携帯からちょくちょくチェックできるのですが、
今日はできないので、小さい範囲で確実に利益をとっていきました^^

結局78円ちょうどくらいまで下がりましたね(涙)

しばらくはあまり上昇基調は見られなさそうなので、
デイトレ1本でこつこつと小さく利益確定していこうと思っています♪

それはそうと・・・

外為オプションで出た利益は~
プチセレブ生活に使うことにしました(爆)

今日はパステルのなめらかプリンがおやつ~^^

pasuterupurin.jpg

おうちおやつもちょっと贅沢に♪

pasuterupurin2.jpg

ストレスたまってるのかなぁ?(笑)
でもちょっとした至福の時間です♪

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です!↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/557-d7a73e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT