消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雇用統計時のトレードは・・・

インフルエンザの予防接種に行ってきました^^

帰り、久しぶりにアフタヌーンティでお茶♪

at20111104.jpg

キハチの期間限定の和栗のロールケーキと
こちらも期間限定のクリスマスアップルティを特製ジャムと一緒に
いただいてきました~!

ホントはランチを食べたかったんだけど、
ムスコのお迎えがあるので、やむなくガマン。

at201111042.jpg
大好きなアフタヌーンティ特製パンをカフェオレ入れて
のんびりおうちで食べました♪


アフタヌーンティでも携帯からFXチェックしてましたよ。
昨日、夜久しぶりにロングでトレードしたんです。

豪ドル 80.50→81.00 +5000

今日は・・・売りが先行していますね。
なのでまだ手を出してません。

ギリシャでもちょっとした騒動が起きているようですし、
ユーロの緊急利下げも噂されています。

なにより!
今日は金曜日ですので、基本的にはマイルールでノーポジにしてます。

わからないときはトレードしない!

でもFXはしてたいので~(笑)
他力本願でミリオンバイナリのサイン見て外為オプションしてます。

今日の成績は4戦4勝!
1回に1000円投資してみましたので、
全部で4000円の利益です。

ミリオンバイナリはお昼とかしかトレードできない私にとって
本当に助かります。
実際サイン通りに投資してみて、勝率60%ってけっこう高いなって実感中です。

外為オプションはたえずできますので、
サインが出たらすぐに投資!

今は米ドルはあまり動きがありませんので大きくとれないかな~
とは思っていますが、

夜は・・・米・雇用統計がありまーーーす!

月に一度のお祭りですので(私的にです)
楽しみに待っていようと思っています。

外為オプション&豪ドルトレード、
一気にチャレンジしてみます^^

↓主婦の方や小さな子供がいるママさん、OLさんのお小遣い稼ぎに今大人気です↓
100円からできる投資「外為オプション」 詳細&口座開設はこちら
→外為オプションの詳細はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら


人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/555-63139241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT