消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日で5万円の利益★明日の豪金利発表のときの動き方

朝から怒涛の円安ラッシュー!!!

ほとんどの通貨が2円以上あげてる中で流れにのってトレードしてみました!

豪ドル 81.50→83.50 +20000

デイトレでこれだけとれるの久しぶり~♪

もちろんミリオンバイナリのサインも「円安」と出ていましたので、
外為オプションで倍率2倍で3万円を投資しましたので6万円になりました!!!
米ドルで3万円の利益だから・・・

今日1日で5万円の利益でした♪

もう今日はこれでトレードやめます(笑)

今日は朝から今度主人と一緒に行くコンサートのチケットもいい席をゲットできたし、
いいことづくめです★

で!
豪ドルですが、このまま上がってくれるといいのにな~と思っているのですが、
問題は明日12:30からの豪州金利発表。

今、オーストラリアの金利は4.75%。
この世界的な不景気を受けて4.50%の利下げする可能性もあるという声も上がっています。

なので、今日の流れだとその時間に「買い」で仕掛けたいところなのですが、
とりあえず様子を見ようと思ってます。

12:30ごろになると猛烈にオーストラリアの値が動き出しますので、
12時ごろからパソコンの前でスタンバイする予定です。

朝からの情報も要チェック!

私が今トレードで使ってるGMOクリック証券ってFXツールバーをつけられるんですね。
「FXネオ FXツールバー」というツールです。
GMOクリック証券に口座をお持ちの方であればすぐにダウンロードできますよ!

画面の上の部分にリアルタイムのレートとニュースが自動更新されますので、
FX以外のサイトを見てても為替の動きがすぐにわかるんです。

ホントに超便利!

トレードのタイミングをのがさないし、パソコンタイムがとても効率的に使えます。
経済指標発表の時間を設定しておくと、その時間にアラームが鳴るので、
他のことをしてても安心♪
アラームは3つまで設定できますよ!

ミリオンバイナリの画面も一緒に出してるので、サインが出たらすぐに発注!
最近はチャンスに強いかも♪

明日はこのツールバーに出る情報を見ながらトレードしてみたいと思ってます^^

GMOクリック証券 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで利益を上げるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/552-a71d1049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT