消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空前の大ブーム★外為オプションでお小遣い稼ぎ

空前の大ブームになってる「外為オプション」。
こないだ日経新聞にも取り上げられていました~♪

こちらのブログでご紹介した後も高い反響をいただきました!
やっぱり

「円安になるか」「円高になるか」を選ぶだけ

というこの「2択だけ」という簡単なやり方で為替トレードできるというところが
人気の秘密みたいです^^

ご質問の中で多かったのは

「為替がまったくわかりません。
FXも怖くてできません。
でも今超円高ということでお小遣い稼ぎに外為オプションにチャレンジしてみようと
思っています。
でもちょっと不安なのですが、損しない方法はありますか?」


という内容です。

私のブログはこれからFXを始めたいというOLさんや主婦の方、
ママさんが多いんですね。

多額のお金を投資にかけるよりも少ない資金で投資して、
ちょっとだけプチセレブな生活を送りたい


というのは私がFXをはじめる前に思ってたことです。

はじめは失敗ばかりで損しまくってましたが、
今はようやく年間を通じてプラスになりました♪

外為オプションは二択ですので、
為替のことを全くしらない方でもできます。

まずはチャレンジから!

と言いたいところですが~
1円でも損するの、イヤですよね

ですので、無料で外為オプションに参加できる方法をご紹介します♪

先日もご紹介しましたが、外為オプションのサービスを提供しているGMOクリック証券で
今キャンペーンをやっています。
→ご紹介ブログ記事はこちら

口座開設するだけで外為オプションの口座にもれなく3000円が振り込まれます!

昨日もこちらのブログから口座開設された主婦の方で、
そのもらった3000円を倍率2倍で投資して6000円にされた方から喜びのメッセージを
いただきました♪

あなたが「円安になる」と投資してもし「円高になってしまったら」。

投資した金額が1000円でしたら1000円だけ損します。
それ以上は損しません。

ここも外為オプションの魅力的なところです♪

予算を決めたら、その中でだけチャレンジすることができるんです。

100円から投資できますので、はじめは100円で練習してみると気が楽です。

まずはすべて無料ではじめてみてくださいね^^
3000円、できるかぎりガンガン増やしましょーーー♪

GMOクリック証券 詳細&口座開設はこちら

●外為オプションで円安になるか円高になるか教えてくれるツール→ミリオンバイナリ 詳細はこちら
ミリオンバイナリのやり方や画像など使用レビューはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| GMOクリック証券 口コミ 検証 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/551-04b801a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT