消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3000円がかならずもらえるキャンペーン★GMOクリック証券

GMOクリック証券で素敵なキャンペーン中です♪

口座開設(無料)するだけでかならず3000円もらえちゃいまーす!!!

私のお友達も8人ほどこの機会に口座を開設しました!

GMOクリック証券独自のサービス「外為オプション」が
ものすごい人気だそうです!

このキャンペーンは外為オプションをする方を応援するキャンペーンですので、
3000円は外為オプションの口座に入金されます。

3000円もらえる方法ですが

GMOクリック証券のFX口座(FXネオ)を開設します(無料。最短5分で口座開設できます)
②GMOクリック証券口座内で「外為オプション」の口座を開設します(無料)
③自動的に外為オプションの口座に3000円が入金されます


私は残念ながら外為オプションの口座を持ってしまっているので3000円はもらえませんが、
友達の話によると外為オプションの口座を開設した瞬間に3000円が入金されてたそうです。

たいていこういう「口座開設するとお金がもらえます」みたいなキャンペーンって
「○○円入金してください」みたいに金額指定されることが多いので、
ただ口座開設するだけで3000円もらえるのはかなり太っ腹です!!

3000円あったら大好きなセレブ整体に行けるな~(笑)

【外為オプションについて】
10分後に「円高になるか」「円安になるか」を予想するだけです。

いくらで買うとか売るとかのいっさいむずかしい注文はいりません。
為替などの知識がなくてもできます。

二択で予想するだけです。

●資金はいくら必要?
最低100円から最大5万円で購入できます

●購入金額以上の損失は絶対に出ません
100円購入して、もし損失が出ても100円しか損しません。
1000円購入して、もし損失が出ても1000円しか損しません。

→購入代金以上の損失はでません!!!

●どのくらい増えますか?
購入するときに指定する倍率で決まります。
もし倍率2倍で当たったら1000円購入していたら2000円が口座に入ります。(1000円の利益)
もし1万円購入していて倍率2倍でしたらすぐに2万円口座残高が増えます!(1万円の利益)

倍率は画面に大きく表示されていますのでわかりやすいですよ!


こんなに簡単でなんだかウソみたいな話ですが・・・
ホントなんです~(笑)

円高か円安か選んで資金を購入するだけで当たったら資金が倍になります。

私の場合、とりあえずはじめは100円で練習しました。
コツは特にいらないので、FXどころか為替のことを全く知らない友達でも参加できました。

ビギナーズラックなのか?
友達は1日で26000円利益がでてホクホク顔で帰って行きました(笑)

もし「FXについてなにも知らないけど興味がある」とか
「超円高の今外貨投資に参加してみたい」という方でも口座開設すればすぐに
為替デビューできますよー。

とても簡単ですのでもらった3000円で練習してみるのもいいかも^^
ぜひ副収入をゲットしてみてくださいね!!

そして・・・
外為オプションに必要な「円高になるか」「円安になるか」をサインで教えてくれるソフトが
ミリオンバイナリ」。
あのカリスマFX女性トレーダーの山根亜希子さんがプロデュースしたソフトです。
→ミリオンバイナリの実際にでる画面表示や詳細など使用レビューはこちら

ミリオンバイナリを使うと円高か円安かどちらになるか教えてくれますので、
9月に購入して以来もう10万円以上もの利益が出てます!!!

もう最強★
取引通貨も「米ドル円のみ」なので、わかりやすいです。

すぐに元がとれましたよ^^
ぜひミリオンバイナリも活用して資産をどんどん増やしてみてくださいね♪

GMOクリック証券 詳細&口座開設はこちら

ミリオンバイナリ 詳細はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| GMOクリック証券 口コミ 検証 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/550-7dc3414e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT