消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウ平均322ドル高!今年3番目の上げ幅★

昨日のNY市場はいい感じであげましたね~。

主人の帰りを待っている間パソコンでゆったりトレード~★

こんなの超久しぶりです^^

豪ドルはロンドン時間にあげたので、この後どうなるかな?と
ぱっと見テクニカルで見てみたら下げ基調。

売りで自動注文した分がNY時間に約定しました。

豪ドル 80.50→80.00 +5000(DMM FX

そのあとダウが上がるにつれて豪ドルもじわじわとアップ!

今日は80円台後半で動いていますが、また売りでトレードしてみようかな~。

でも26日のバーナンキ議長が講演を行うことになってるので、
そのときに発言でも動きそうですね。

市場が乱高下してるときはデイトレにかぎる~♪

最近はずっとその日のうちにできるだけ手じまいしちゃってます。
次の日、どう動くか、もしかしたら大きく動いて
思わぬ損失。。。なんてことにもなりかねないので(汗)

追加の景気刺激策への期待もあって、ちょっとづつ上がっては来ていますが、
油断は禁物です。

マーフィのお言葉(FXプライムの情報の中で見てます)と売買メールを参考にしながら
今日も1回はトレードしたいとおもってます★

↓口座開設(無料)で会員限定ニュースがもれなく見れます!↓
pear.gif伊藤忠グループのFXプライム
→私が見ている情報はこちら

↓売買シグナルメール(無料)でトレードしたい通貨の動向を送ってもらっています。
トレードの前は必ずチェック!
かなり役立ってます☆↓

pear.gifセントラル短資
→売買シグナルメールについてはこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/536-6f044938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT