消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米ドル 戦後最高値で買い!?

先週の金曜日、子供たちが寝て私もウトウトしながら
ワールドビジネスサテライト見てたらニュース速報が。

「米ドル 戦後最高値 75円台に」

え~!!!

75円に入ったら外貨MMFを数万円分買おうと主人と相談してたんです。

そっこうで携帯で見たらもうすでにおそし。
76円台前半になっちゃってました。

今日は政府の介入のウワサもあるとのことでちょっと高めになっちゃってますね・・・。

最近はまたまたFX熱が再燃。
たまーにトレードお休みしたいな、なんてまったくチャートも見ない日もあるんです。

ちょっと前までそんな状態でしたが(ブログの更新度でバレバレですね(笑))
8月はほぼ毎日トレードしてます。

たとえ500円の利益でもトレード・・・
なんですけど、これって私的にはこれまで失敗続きのパターン。

欲張ると絶対にダメなんです。

それでも気持ちに負けて今日も午前中様子を見て自動注文。
さっき約定しました♪

豪ドル 79.600→80.000 +4000(DMM FX

十分~^^

今日はこれで携帯クローズします☆

夏休み明けたら、ムスコの新しいお習いごとがもうひとつ増えるんです。
家にいられる時間も少なくなるので、今のうちに家のお片づけしなくちゃ!

愛用デイトレ口座→DMM FX
初心者にも操作が使いやすく、携帯アプリもとても便利です。
スワップ派にもデイトレ派にも大人気の口座です。

1000通貨&情報収集口座ならこちら→FXプライム
初心者でもわかりやすい解説と予測がかいてある情報があります。
予測情報は毎日見て、そのとおりにトレードすることがほとんどです。
→私が見ている予測情報はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/533-c10b0a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT