寝ている間のトレード - FXブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

寝ている間のトレード

昨日は豪ドルのショートトレード三昧^^

1000円でも利益が出たらリカク、
また値を見ながら携帯からトレード。

を繰り返してました。

親友が念願の赤ちゃんを出産したので、
顔を見に行くだけのつもりが帰ってきたのはなんと19時。

それから子供と一緒にお風呂に入って
ご飯を食べさせて・・・

と超バタバタになってしまいました

今日は夜からたぶんこの夏一番大きな花火大会へ。
私的にはおうちでのんびりしたいところなんだけど、
ムスコがどうしても行きたいというので・・・。

赤ちゃんがいるのでベビーカーでの移動とか大丈夫かな~?

というわけで出発までにおにぎり作ったり、家事したりと忙しくなりそう。
また今日も携帯からトレード~

したいところだけど、今日はあんまり動きがありませんね。

無理なとき、わからないときはトレードしない。

昨日も夜「小さい範囲でなら利益とれそうかな?」なんて欲が出ましたが、
ここはグっとガマン。

夜寝てる間にトレードしていいことがあった試しがありません。

携帯からでもちゃんと動きがわかるときにトレードするようにしました。
ちょっと前までは「こんなかんじで大丈夫だろう」なんて希望的観測で注文しといて
大失敗していたので、ちょっと学びました^^

オススメ口座→DMM FX
初心者にも操作が使いやすく、携帯アプリもとても便利です。
スワップ派にもデイトレ派にも大人気の口座です。

1000通貨&情報収集口座ならこちら→FXプライム
初心者でもわかりやすい解説と予測がかいてある情報があります。
予測情報は毎日見て、そのとおりにトレードすることがほとんどです。
私が見ている予測情報はこちら

ほかの1000通貨口座はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL