消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪ドルショートポジ決済!+6000円でした☆

やってきました~円高!

1年間に数回こんな大きく下げる局面があるので、
こんなとき用に資金を貯めていました。

ちょうどデイトレ口座のDMM FXがノーポジだったので、ガンガントレードしてます♪
さっそく先ほど豪ドルのショートポジを決済!

豪ドル 79.00→78.40 +6000

今また79.00売りで1万ポジ自動注文しました。

FXプライムのぱっと見テクニカルを見ても
まだまだ下げ基調ですし、なんらかの大きな動きがない限り、
まだ資源国通貨はこのくらいのラインにいるかな・・・
なんて思って^^

でもいつも大きく下げてから数日たつとお金持ちの資産家さんが
ゴーーーッと大量に買ったりするので、
80円台にもどっちゃったりするんですよね~。

DMM FXのニュースで
今どの通貨のいくらに「買い」が入ってて、
いくらで「売り」がはいってるのかっていうのを
見ることができるんですね。

口座を持っていれば無料で見られますので、
ショートの注文を入れる時は
「みんなどれくらいの値段で売り入れてるのかな?」
というふうに見ています。

株の板みたいな感じかな。

おっと!
セントラル短資 から売買シグナルメールが来ました。

豪ドル 買いシグナル

です。

売りで注文を入れてしまっているので・・・
ニューヨーク時間に入る前にもう一度レートをチェックしないと!!

携帯から動向を見守ります♪
夏休みはほぼ携帯トレードです・・・。

●デイトレ愛用口座→DMM FX
ムチムチのTシャツ着た外人さんがクネクネ踊ってるCMでもおなじみ♪
FX年間取引量NO.1の大人気口座です。
すっごくつかいやすいです☆

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/530-d6e3fa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT