消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FX以外の投資、始動!

豪ドル、55円!?

1日に10円ちかく下がっていましたが、これがまさに相場の怖さなんでしょうね~

って、他人ごとみたいですが、ますますスワップ生活への期待がちいさくなっていきます。

1日に1万円のスワップ生活を夢見て・・・こつこつトレードして貯めていますが。

さて、どうなのかな????

ってすごーーーーく思いはじめました。

1ヶ月で5000円のスワップもすごく魅力的ですが。。。
こんな激しい下げ相場だったら、一瞬にしてきえてしまいます。

数十年貯めてきたスワップが一瞬にしてオジャン←死語?(笑)

そうすると、こつこつ自分がパソコンの前に座れるときに1日2000円でもしっかり貯めていくことのほうが、もしかして結果的に貯まるのかな・・・とかおもっちゃうんです。

だ・か・ら。

続きを読む前に人気ブログランキングをチェック!

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

FXでは、1000通貨取引ができて、手数料が安くて、信託保全がしっかりしている一部上場企業の外為プラザに資料請求しました。
昨日、資料が届いたので、内容をチェック中です。

これ↑は1000通貨のデイトレ用。

長期保有は信託保全がしっかりしていて、FX最大手の外為どっとコムで積立します。


FXだけでなく、投資信託も視野に入れはじめました。

まずは投資信託の本を買いました。
初心者でもわかるすごい簡単なヤツを^^;

株はFXやる前にやってました。
でもね、全部資金をFXに移しちゃったから今ゼロ(涙)

スタバの株を1つくらいもちたいとこだけど、今はグググっとガマンします。

この相場が落ち着くのはいつでしょう。
それまでは、デイトレ&様子見をつづけます。

けっして、ムリなトレードはしません。

のんびり、のんびり。

長い目で見てお金持ちになればいいのですから(笑)

↓1000通貨から取引可能!手数料もやすい!↓

一部上場企業【東海東京証券の「外為プラザ」】

cupメインサイトはこちら・・・100万円貯蓄への道@Happy生活

↓ブログランキング、応援よろしくお願いいたします。↓

cupランキング上位者のワザは?・・・【外貨FX】人気ブログランキング

cup主婦トレーダーの戦略は?・・・FX 女性投資家ブログランキング

| FXブログ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/53-2920dd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT