消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大失敗~!

ひさびさの大きな円高!

待ってました~!なタイミングなので、豪ドル 84.00 買い 1万通貨で自動注文して
見事約定。

とりあえず自分の中でFXプライムのぱっと見テクニカルを見ながら出した結論が
84円台なら「買い」。
→ぱっと見テクニカル 使用レビューはこちら

・・・まさか83円前半に行くなんて・・・
手を出すのが早すぎました。

一部の情報では82円代もありうるかも?なんて書いてありましたが、
またもやポジポジ病ですね(汗)

昨日から持っていますので、スワップ期待でとりあえず様子を見つつ持ってみます。

今日は84円台前半で動いているのでプラスできていますが、
プラスになった時点でOCO注文しました。

最近ストップに引っかかることが多くて
失敗続きですが、損をするよりもいいですよね^^

たとえ500円プラスでもコンビニスイーツが2つ買えるし(笑)

豪ドルも最近では安値圏なので手が出しやすいです。
ガンガントレード予定~!

●トレード前の重要な情報ゲット用口座→FXプライム
1000通貨トレードもできますので、初心者さんにもオススメです^^
数年前から愛用していますが、携帯アプリも使いやすいですし、スワップも最高水準です♪

FXプライム
FXプライム詳細&口座開設はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/526-0ea598c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT