消費者金融大手

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか手がだせません・・・

ムスコが年長さんになってから、なにかと忙しくって・・・
家にいる時間がほとんどありません。

おかげで家の中、すごい状態!!!

トレードもパソコンの前に座ってのんびりなんて
夢のまた夢・・・な感じですが~。

セールに行きまくってるのもあって、
お金がたりません(笑)

もっともっと欲しいものがあるのですが、
できるだけFX利益の中から買いたいと思ってるんですね。

でも・・・またまたマイカー(自分専用の)熱が再燃しちゃって。
カタログとか請求したり本格的に動いています。

いろんなところにスイスイ行きたい~!

あとは旦那さんのOKをもらうだけなんだけど、
これが超むずかしそう・・・
なかなか了承がえられません。

あっつーい壁です(涙)

車の会社のサイトとかつい見ちゃう(笑)
見てるといろんなオプションとかつけたりしたいので(買えればの話ですが^^;)、
その分もFX利益から出したい!

7月は携帯からこつこつ貯めていこうと思っています。

意気込みはすごいんだけど~
豪ドル、私にとっては今高値。

しかも86円台のレンジ相場。
できれば5円台なかばくらいに下がってから買いたいな~
って思っています。

でも明日の雇用統計では結果がよさそうという情報もあって、
来月くらいには利上げするかな?

そんな思惑からまだあまり劇的に下がらなそうな予感も。
まずは明日注目ですね♪

●トレード前の重要な情報ゲット用口座→FXプライム
1000通貨トレードもできますので、初心者さんにもオススメです^^
数年前から愛用していますが、携帯アプリも使いやすいですし、スワップも最高水準です♪

FXプライム
FXプライム詳細&口座開設はこちら

人気FX口座比較はこちら

Twitterボタン

| FXブログ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://happyfx365.blog94.fc2.com/tb.php/525-b0a8cac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT