今月のFX利益のご報告です☆ - FXブログ
fc2ブログ

FX初心者でも月10万★女性のためのトレード必勝法

FX 初心者トレーダーが少ない資金で月10万円稼ぐ方法や各FX会社の口座開設比較をくわしくご紹介します。トラリピの攻略法や設定方法、使い方も!

今月のFX利益のご報告です☆

6月も今日でおしまい~!

なんやかんやトレードはのんびりながらしていました。
今月の利益は5万円とどきました♪
ほとんど全部スイングトレードでの利益です。
1000通貨で勝手に自動売買してくれてるトラリピの利益もこつこつと増えてました^^

ここ数日はずーっと84円~85円台のレンジ相場が続いていましたね。
なので、1万通貨でのトレードはスイングで。

84円前半に下がった時に1万ポジもって、
86.00で昨日約定しました♪

スワップも2000円ちかくつきました☆
忙しくて落ち着いてトレードできないときでも
スワップが勝手について、口座残高が増えてくFXってホント魅力的♪

ずっとムスメが体調を崩していて看病してました。
ろくに携帯も見られなかったので、そういうときは・・・
自動注文におねがい~!

ふだんデイトレで愛用してるDMM FXでスイングトレードをしてしまいました

DMM、スワップも業界最高水準だから毎日100円ちかくこつこつ増えてってました♪

これなら3000円利益がでたらクローズでも
スワップ分上乗せされるので、それでもいいかな~
とも思いましたが・・・

FXプライムの情報で「豪ドル 上昇基調(60分足)」となっていたので、
そのまま放置しました(笑)

今日は86円台であまり動きがないですね。
10:30に指標があったものの、特に大きな動きもなく・・・。

最近では高値に入るので、86円台では手を出さないかも。

また下がったら「買い」でトレード予定です♪

夜様子を見て、トレードしなかったらそのまま出金依頼をだしまーす☆

デイトレで愛用中→DMM FX

情報用&1000通貨用として愛用中→伊藤忠グループのFXプライム
→私の使い方(裏ワザ?)はこちら

FX 女性トレーダー人気ランキング

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL